昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫






 TODAY'S
 
我が家のイケメン



先日、長年使ってた丼がかけてしまったので、

丼を新調しました!




イケメン丼っていう名前で、3色あります!


ネーミングセンス最高目がハート



我が家はこの2色にしました!指差し




洗った後なので濡れててすみません泣き笑い


前に使っていた物より軽くて持ちやすいです!




生協の冷凍ラーメンがぴったりのサイズでした!ニコニコ


生協ラーメンを愛用している我が家にピッタリひらめき





末っ子ちゃんを眺めながら、いただきましたニコニコ


年越しそばとか、丼の登場回数が多くなるこの時期に、

イケメン丼いかがですかー??






アメトピ掲載されました!







楽天感謝祭、楽しんでますかー??


エントリーまだの人は急いでくださーい指差し

イベントバナー

 




 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫