昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫



 ひんやりサラサラ手触り最高食器の紹介でした指差し

 


 

 TODAY'S
 
楽天感謝祭で爆買い

 

 楽天感謝祭、楽しんでますかー?ニコニコ


まだ何も買ってない!という人は

 

イベントバナー

こちらからぜひエントリーしてくださいね指差し

私も既にエントリーしてますよー!


さて、楽天感謝祭で私が爆買いした物を勝手に紹介させていただきます♫




お正月用の食べもの

お正月と言えばカニですよね!

今なら衝撃の40%オフですよ!思い切って買ってしまいました目がハート







ベーコンの誘惑に負けました目がハート
そのまま食べてもいいし、調理してもいいし、ズボラ主婦にはありがたい存在❤️
4パックに分けて送ってくれるのも、助かるー!






きっと荒れるであろう、お正月の胃とお肌を労るために参鶏湯❤️

常温ってところも冷凍庫パンパンになる事を恐れなくてよいので助かるー!

しかも今なら30%オフ!!







ご飯にかけても良いし、お蕎麦に乗っかるのもアリ!!

年越しそばに乗っけて食べるのが楽しみ目がハート

今なら通常価格の8割の値段で買えますよ!




いつもの食べ飲み物


口コミ数が400,000超え!!

めちゃくちゃ美味しい我が家のいつものコーヒー☕️

今ならクーポンで安く買えます!






我が家の冬に欠かせない、はちみつ紅茶!指差し
絶対に切らすことなく常備してます!
砂糖要らずでほっこりした甘さなんです!
こちらもクーポンでお安く買えます!






タコ🐙大好きなんですよー!!

日本テレビ「ニノさん」で紹介されてました!

こちらもクーポンあります!






キムチ大好きなんです目がハート

ごぼうキムチなんて珍しいですよねー!!

これまたクーポンあります!






やっぱり買っちゃった和食器


我慢出来なかったー!!

名前が「雪」なんですよ!可愛いですよね目がハート

和洋どちらにも合いそうで、万能選手の予感!

今だけ限定価格ですよー!






日常使い用に!

シンプルで品があるのに、普段使いできそう!

縁があるので、汁気がある煮物とかピッタリ目がハート






「雪」のお猪口もお迎え❤️

これでお正月、お酒飲みたーい!!(授乳中なので我慢!泣き笑い)

こちら在庫限りなので、気になったらすぐ買わないとー!





年越しそば用にイケメン丼を❤️

ネーミングセンス最高ですよね目がハート
シンプルで北欧食器とも相性抜群です!






そのほか


気になってた一輪挿し指差し

在庫限りなので、お気に入りデザインがなくなるうちにー!

我が家はアンバーにしました❤️







寒さに耐えられなくなってきたので、

極暖タイツ買い足しー!!

しかも65%オフ?!!キメてる


 

 

 

 

 はぁ、はぁ…


たくさん買いました…!!!!


 

 

 もう2023年に思い残す事はありませんニコニコ

気になる物ありましたか?
もしあれば、楽天感謝祭の開催中にぜひー!!



今日の末っ子ちゃん看板持ち
 相変わらずの哺乳瓶拒否ですが、離乳食ちょっと食べてくれるようになりましたニコニコ



 


 

 

 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫