昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫







 TODAY'S
 
最近のおうちごはん



お皿が可愛いと、

適当ごはんでもなんだか美味しそうに見えません?


私だけですかね?笑泣き笑い





この適当に作ったやきそばに使ったお皿は、

sakuzanというお皿です!


sakuzanの食器はつや消しで手触りが最高に気持ちがいいんですよー!目がハート


手に取る度に心がトキメキます❤️


つや消しなので、

アラビアと合わせるとちょっと浮いちゃうんですが、

sakuzanで揃えると、もう最高に可愛いですよ!


(と言いつつ、上の写真はマリメッコで合わせてますが泣き笑い)


白の他にもカラーは数種類あるので、

お気に入りのカラーを見つけると良いと思います!


我が家は白と黒を持ってます♫


気になる方はぜひ楽天でー!


イベントバナー

 









今日の末っ子ちゃん看板持ち








 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫