昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫



お気に入りの時計を紹介させていただきました!ニコニコ




 TODAY'S
 
お気に入り食器の飾り棚


お気に入りの食器、アラビアのルノちゃん目がハート


我が家はキッチンに飾ってます!




昨日の投稿で紹介した時計の下です!指差し


可愛いので、いつでも眺められて幸せ❤️


ルノの横にあるやつですが、

お花の雑貨インテリアに見えますよね?




実は…








フルーツピックなんですよー!ちょっと不満


可愛いくないですか?


可愛すぎて中々使えません!笑


飾っておくだけで可愛いのに、

ピックとしても使えるなんて優秀すぎる❤️


しかもちゃんと5本あって、花束っぽいのもツボです目がハート




今なら楽天市場でクーポン配布してますよ!

フルーツピック デザートフォーク 6点セット楊枝 お花 北欧雑貨 おしゃれ 可愛い 手作り ハンドメイド お茶 カフェ 来客用 クルミ ケヤキ 天然木 ステンレス

フルーツピック セット 5本入り 木製 ステンレス デザートフォーク 果物フォーク キッチン雑貨 木製のオブジェ 木のオブジェ ミニフォーク かわいい 可愛い おしゃれ 和菓子 スイーツ パーティー イベント くだもの フルーツ ピック フードピック つまようじ

●木製フルーツピック






ちなみに、お花ピックの横にいるのは、

私のコレクション、

ぽれぽれ動物ちゃんです!指差し


いろーんな動物がいるんですよ!


我が家では至る所に生息してます❤️


今度まとめて紹介しますね!



【大人気!!ぽれぽれお得な 10匹セット!!】ぽれぽれ 木製 置物 ポレポレ polepole ぽれぽれ動物 ポレポレ動物 木製動物 動物雑貨 アニマル 天然木 木彫り インテリ 贈り物 ナチュラル シンプル 手作り 癒し 可愛い ギフト 福袋 贈り物 プレゼント

【大人気!!ぽれぽれお得な 10匹セット!!】ぽれぽれ 木製 置物 ポレポレ polepole ぽれぽれ動物 ポレポレ動物 木製動物 動物雑貨 アニマル 天然木 木彫り インテリ 贈り物 ナチュラル シンプル 手作り 癒し 可愛い ギフト 福袋 贈り物 プレゼント



干支用のぽれぽれ動物もいますよ!ニコニコ


お正月のインテリアにもピッタリです!


木製なので北欧インテリアにも相性いいですよー!指差し











楽天超ポイントバック祭開催中!


イベントバナー

 ↑↑ここからエントリー必須です↑↑

私もエントリーしましたー指差し





私が超ポイントバック祭で買ったもの!

サムネイル


 

ニットやスウェットのインナーに!






 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫