昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫



年末年始は財布の紐が緩む〜!!!泣き笑い




 TODAY'S
 
我が家の時計たち


先日、我が家のリビング時計を紹介させていただきましたニコニコ



他にも我が家に愛用時計があるので、ご紹介です指差し





この前紹介した時計は文字盤がないので、

こどもが時間を読めない!悲しい


って事で、

こどもが読みやすい&私の好きなデザインで色々探した結果、

こちらの時計をお迎えしましたニコニコ




文字盤がツゥルってしてるのわかります?

質感がめちゃくちゃ可愛いんですよ!!目がハート


しかも数字部分が迫り出して立体的なんです!


あと、サイド部分と短針が木製なんです❤️

これがわたし的に、

めちゃくちゃツボー!!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




針の部分が剥き出しなので、


お掃除の時は慎重にやらないといけないのがデメリットですが、

それを差し置いても可愛いデザイン!目がハート




しかも連続秒針っていう、

秒針がカタカタ鳴らなくて、スィーーッって動くタイプなんです!(伝われ!)ニコニコ



カチカチ音気になる民には打って付けです❤️



お色、グレーもあります指差し



●インターフォルム公式 掛時計





お次は、

我が家の守り神、しろくま貯金箱さんと一緒にいる、

無印良品の時計です指差し




シンプルで可愛いですよね目がハート


しかも商品名が「公園の時計」なんですよ!

ネーミングセンスーーー❤️


たしかに公園の真ん中にある時計に似ていて、

ノスタルジックですよねニコニコ



黒もあります❤️



●無印良品 公園の時計





次も同じく無印良品さんです!

こちらは洗面台に置いてますひらめき




朝はバタバタするので、

洗面台にシンプルで見やすい時計が欲しかったんですよねニコニコ


要望にピッタリでした!

数字がはっきり大きく見やすくて大助かりです目がハート




こちらも黒があります!

●無印良品 デジタル時計




お次はこちらー!


むかーし、葉山家具さんで購入した振り子時計です!



こちらは、秒針がない代わりに、

ハトさんの羽根がパタパタするんです目がハート





色味もめちゃくちゃ可愛いー!!


今どこかで買えるかな?と探してみたんですが、

残念ながら見つけられず…!悲しい




これが最後です!

セリアの時計ー!!指差し




こちらはキッチンに置いてます!


私の趣味の観葉植物たちに埋まっています!ニコニコ

洗い物しながら時間を確認したくて置いているんですが、

100均で買ったとは思えないクオリティですよね!



セリアはクオリティ高くて大好きなので、

我が家にはセリアの物がたくさんあります目がハート





以上、我が家の時計たちでしたー!!


気になる時計はありましたか?

どなたかの参考になっていたら幸いです❤️






アメトピ掲載されました!







楽天感謝祭、楽しんでますかー??


エントリーまだの人は急いでくださーい指差し

イベントバナー

 


我が家が爆買いした物はこちらです!
よかったらご覧ください❤️





 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫