突然の雨が増えてきました | Hare♪Ism ~Concertato♪

Hare♪Ism ~Concertato♪

撮りたいものを撮り
食べたいものを食べ

♪毎日の幸せの瞬間

紫陽花


ほんと、突然の雨 というのが増えてきました。

一晩中、雷が鳴ってるとか・・・ 北海道に来てからは、あまり経験がないように思います。




写真は、マンションの花壇に植わっている紫陽花。
この時期ですが、色合いも綺麗に咲いておりました w

丁度雨上がりで、滴がひとつふたつ。
きらきらしてて、綺麗でしたね。



雨上がりの植物の上、キラキラした滴って大好きです。

写真を撮るという意味でも、その瞬間にしか見られない景色だとも思うからです。

期間限定 みたいなのって・・・・・  なんか、ワクワクするw



さて・・・  今日は口紅を買ってきました。

そろそろ、日差しも秋っぽくなってきたので、秋の光に合う色をゲットしてきました。


早く、使いたいなあ・・・・。


もうちょっと、気温が下がるといいのだけど。