まだまだ暑いけど・・・・ | Hare♪Ism ~Concertato♪

Hare♪Ism ~Concertato♪

撮りたいものを撮り
食べたいものを食べ

♪毎日の幸せの瞬間




まだまだ暑さが残っている北海道です。

といっても、北海道は広いので・・・・すでに朝夕は一桁台の気温になってるところもあるようです。

いまの気温、21度。
今日のピークでも26度の予報。
午後すぐには出かけない方がよさそうw


26度とかになると、動きたくないんです・・・・・w
汗かくー。



まだ 「暑いねー」 が挨拶になってはいますが、コンビニとかスーパーとかに行くと、商品が秋物になってきましたねー。
ジュースとかビールとか、秋の色になってきた!



んで 写真。


大好きな Gokuri です。
果汁20% なので、お砂糖飲んでるようなもの。
なので、たまにしか飲まないんだけど・・・・ Gokuri のシリーズは濃厚な感じが好きです。

これは・・・・・葡萄とリンゴだったっけなあ・・・・ オレンジも入っていたかも。

色がもう、秋!!だよねぇ。


来週には、トロ箱いっぱいのサンマをゲット予定。
料理するのは面倒だけど・・・・・ 秋だよねえ!!