晩ご飯リポート! | Hare♪Ism ~Concertato♪

Hare♪Ism ~Concertato♪

撮りたいものを撮り
食べたいものを食べ

♪毎日の幸せの瞬間

今日はー。

なんか疲れてまして。
16時に帰宅させてもらってから、19時まで爆睡しちゃいましたw 
なんか、よほど疲れていたのか、リアルで怖い夢みちゃうしねえ・・・・。

悪夢っていうか、嬉しくない感じの夢をみると、なんかすごく疲れませんか?
寝たのに、眠れてない感じ・・・・・・ ><
やんなっちゃうわー。


晩ご飯作りをサボりましたー!
しかも、外出する気力もなく・・・・・w   


なのでぇ。


「なんか、とるー?」



でも19時半じゃ どこもないよねー。

ってことで。


「ピザっ!」





とかいいつつ・・・・・ なんか胃的にピザはキツイ気がしてw

前からちょっと気になってた、『ハットぽん』にしてみましたー。
ピザ生地ですよね。これ。
中には、チョコかチーズが巻き巻きされてて・・・・・・。

想像していたよりも小ぶりでしたが、味は気に入った-!!

ミニクロワッサンみたいな感じで、ぱくぱくいけちゃいますw
焼き具合も、お上手!

美味しくいただきましたー。





となると、ちょっと胃も元気になってきて・・・・。



「ぽん二個と、ピザ、交換しない? ・_・」

と提案したところ・・・・ いいよー ということでw


ピザゲット!


ピザハットのピザー

かじってから、写真撮るとかないかなー、と思ったけどw

チーズが美味しそうだったので、撮っちゃったw


んやー ほんと美味しかったわあ。



飲み物はー。これ。

バナナジュース

バナナジュース!

バナナ+リンゴ蜜+牛乳+ちょっぴりきな粉+氷

ミキサーで ぐぃぃぃぃぃぃん






んまかったです・・・・。



バナナはねー。帰り道に寄ったローソンで買いましたw

ローソンのバナナ


美味しかったですよん。 
ローソンバナナ!




 参加しております。ぽちっとしてくださると嬉しいです ^^