お久しぶりでございますニコニコ

 

私はまだまだアメブロにも在籍中笑

 

お絵かきの練習も継続中なのですが、またまたまた占い鑑定を売ってみたいという欲望がふつふつと湧きだし、

 

(体調が良いと欲が出るみたい)

(あと、タロットカード占いと占星術は地味に動画や本で学び続けてます、好きやのぅへへ..)

 

先週勢いあまって、メルカリとココナラ同時に出品しちゃいました笑ううさぎ

 

ココナラは既にずいぶん前からプロフィールページと商品ページの下書きを少しずつやっているのですが、出品ボタンが押せず。。汗うさぎ

 

メルカリにタロット占い鑑定商品出品してみた

 

巷では、メルカリの方が占いは売れやすいと目にし、

 

まずは、メルカリで売ってみようと

(メルカリで出品されている占い商品の画像が苦手でずーっと気が乗らなかったのですが何事も経験かなと)

 

他とは違っためっちゃ明るい商品画像で出品笑

 

メルカリは有形商品でないと出品することができないので、鑑定書とかサンクスメールを皆さん送ってる様子。

 

ここは私は個性的に特技を生かして、ドライフラワーのカードを送ろうと思い立ち作りましたよ歩くスター

 

 

これこれ!作るの楽しかった目がハート

 

で、出品したのはいいけれど「いいね!」どころか

 

見てくれる人も、めちゃくちゃ少なくて..泣

 

ちーん、、絶望

 

土曜日は実家に行くことになってたので、金曜日の夕方には取り下げました。。

 

まぁ、結局3日ばかり出品していたのですが、不発に終わったという結果のご報告笑ううさぎ泣

 

ココナラにもタロット占い鑑定出品してみた

 

メルカリの占い鑑定商品を出したついでに、ココナラの商品内容ページも書き換えてたんですね。

 

そしたら、「下書き保存」するつもりが「出品」をクリックしてしまい、初出品となってしまったのですうさぎ

 

 

あら〜無気力

 

でも、まぁいっか。

神様が出しなよって背中を押してくれたのかなあ?よだれ

 

なんて、都合の良いこと考えてて

 

ココナラに占い商品出したら、すぐにお客さんとか来るかと思ってたけど

 

30分経っても誰も来た様子はなく、、凝視

 

1時間ほどしたら、ココナラで出品している人が宣伝?だろうけど、2人ほどいいねしてくれてました真顔

 

 

で、さらに30分ぐらいして、ココナラの商品ページを見たら削除されてましてはてなマーク

 

ココナラスタッフさんからメール来てました。驚き

 

 

下記サービスは、「利用規約」「ココナラのルール」に抵触する恐れがあるため、取り下げました。
--------------------------------------------
取り下げ理由
・期間を明示せず「期間限定」の旨を記載しているサービス(景品表示法違反)
(該当箇所:
【ココナラ初出品サービス中】
オラクルによるアドバイスカードを1枚ひきます。)
※ 具体的な期間を明記していただく必要がございます。
 例)●月●日まで期間限定

(ココナラ初心者さんのために恥ずかしいけど載せちゃうニコニコ

 

ホント、やになっちゃうわーむかつき

 

ココナラさん厳しぃむかつき

 

ま、私がちゃんとココナラルールを読まなかったからなんですけどね。仕方ないわぐすん

 

よし!実践の中で徐々に慣れるとしようびっくりマーク

 

と、いうわけで、外出するときササッと対応できそうにない発送のあるメルカリはおいといて、

 

ココナラに再チャレンジしようと思ってます爆笑

 

出せば売れると甘く見ていたぶん、やってみたら、全然駄目だったせいか、なんか燃えてしまってるへんな私。。

 

これもやっぱり私の星のホロスコープで火星が元気だからかなとニコニコ

 

ココナラってまずは1個目売るハードルが高いんだって。

 

出品したら、勇気あるどなたか1人目の購入者になってくれないかなぁ。。よだれ

 

と、最後にお願いでしたスターまだ出品してないけど。。

 

星ちなみに、ココナラ招待コードはらせてね。

ここからココナラ会員に登録すると、あなたと私のどちらにも1000ポイントもらえるそうです。でも私、もらっても使い道ないから笑 必要な方だけどうぞ。

ココナラ招待

【ココナラ招待コード】CNF13

 

 

​水彩画の練習も頑張ってるよ

何度も壁にぶち当たりながらも、続けている絵の練習 笑

 

昨日描いた水彩画。っていっても、YouTube動画見ながら真似っこしたやつ。早く、こんな絵がオリジナルで描けるようになりたいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なんかひっさしぶりのアメブロ。

落ち着くわ~またここで書こうかな(笑)