半年ごとの歯科検診。

今回もクリア?してきました。


奥歯の根っこにヒビ入ってるとかで、治療不可の歯が1つ。。


噛むと歯茎が腫れるのですが、抜かれるの嫌で、放置してもらってます悲しい


抜かれるかもと思うと気が気ではなく、ここ数日気が滅入ってました。


今日の歯科検診の結果、

まったくぐらつきないので、様子見です。


時々痛むこともあるけれど、痛くないと言い張りました泣不満


歯医者から帰りの車の中。

ラジオ聞いてたらなんと!


私と同じような歯の症状の人がいて、抜歯されたってよ真顔


歯を抜かれる時は痛くなかったけど、麻酔が切れたあとがとおっても痛かったんだって、ひぇー驚きアセアセ


**


あいかわらず、絵描き練習頑張ってますニコニコ


上手にならないイライラもあるけれど、描いてるときが癒しの時間。


「もう、全然上手くならない!ちょっと不満」と描きたくなくなるけれど、次の日にはまた描きたくなる、、不思議〜ニコニコ


最近は、ひとりスケッチブックに落書きみたいな絵ばかり描いてます。


インスタにあげても恥ずかしくない絵を描かなきゃ!物申すというプレッシャーは、上達させるひとつの手段なのだけど


承認欲求高すぎるよね、凝視


と、ちょっと違う方向目指してます笑