何日ぶり!? | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店


HARDYのブログ-1355385123790.jpg
すっかり札幌も冬になり、大きな道路も今は真っ白。例年の4倍もの雪が積もっていて今年は大変な冬になりそうですあせる





HARDYのブログ-1339048513612.jpg
在庫車のLSも昨日まで夏タイヤで頑張っていましたが、さすがにもう限界で、21インチから600hL純正アルミ+スタッドレスに交換しょぼん

HARDYのブログ-1355463881613.jpg
純正ダサッ・・ガーン


と思いつつ・・・



純正は純正で好きかも。親父になったのか?大人になったのか?これはこれであり。やっぱ純正が一番!と思う時も多々あります(笑)

HARDYのブログ-1355463873598.jpg
どうっすかはてなマークこの純正仕様ははてなマーク






HARDYのブログ-1354700046920.jpg
HARDYのブログ-1354700040303.jpg
超~面倒なFパッケージのシート作業も無事に終わりましたビックリマークHARDYのI氏が一人で全部作業叫び



ご覧の通り

HARDYのブログ-1355463930306.jpg
HARDYのブログ-1355463919500.jpg
HARDYのブログ-1355463897658.jpg
完璧ですチョキ


シートカバーでここまで変わるなら全然いいですね。値段も高い物じゃないし、中々です。ただ、付けるのは超大変みたいだけど・・ショック!




そしてビックリマーク

HARDYのブログ-1354700030433.jpg
HARDYのブログ-1354700023015.jpg
盗まれたミラーウインカーも新たに購入しました。超~無駄な出費あせる盗んだ奴ビックリマークミラーウインカー位買えDASH!プンプンこんなちんけな物をいちいち盗んでどうすんだはてなマーク


情けない奴だなぁ・・

HARDYのブログ-1355465028895.jpg
新品で購入。ケドまだ付けません。また盗まれそうだから(笑)車見に来て『ミラー無いぞ?』と思っても、きちんと新品ありますのでビックリマーク





HARDYのブログ-1355465020215.jpg
ショールーム内もいつの間にか夏用のアルミがたくさん。この時期になると、雪の降らない地域が無性に羨ましくなる。


あと3カ月の我慢・・しょぼん







HARDYのブログ-1355468677257.jpg
12月も既に14日。そろそろ年賀状の作業もしないと・・。と思い、テキトーに本を買ってみましたが、やる気になれず未だ放置ショック!






車は・・本日も・・

HARDYのブログ-mp_1355468532290.jpg
また買えず・・ガーン

また来週~






で!




ブログは日に日に更新頻度が悪くなっていますが、これ以上悪くならないように頑張って更新しますネビックリマーク


(o^-')b