ココ最近・・ | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店


HARDYのブログ-1327898579869.jpg
早いな~、今年も残り僅か2週間足らずですネ!今年は車関係の方々と交流する機会が凄く増えてとても楽しかったです。
来年もまた車を通じて色々と楽しみたいです。





そして出来る事なら来年はガヤルドからムルシエラゴに変更したいな~っと思っています。思えば叶うビックリマークだから勝手に乗り変えるビックリマークと今から宣言していますニコニコ




ただ、今年はこのガヤルドでホント色々楽しませてもらいましたドキドキ
HARDYのブログ-1342559532730.jpg
北海道では中々走っていない車なので、物珍しくて注目度も満点ですし、北海道の車好きな方々にも生で見てもらい、そして少なからず楽しんでもらえた?と思っています。この車から始まる出会いもありました。





そして来年はもっと上のムルシで更に楽しみたいですにひひ
HARDYのブログ-1355726625913.jpg
HARDYのブログ-1355726632720.jpg
ま、どうなるかは来年までのお楽しみって事で('-^*)/






車でも何でもそうだと思いますが、買いたい!乗りたい!ほしい!と思えば必ず叶うはず。それが直ぐなのか何年後なのかはわからないけど、思い続ければきっと叶うと思います。諦めずに思い続ける事ですねニコニコ




来年は!

ムルシ!

絶対買うぞ!





ってな感じでね(笑)









HARDYのブログ-1350264585174.jpg
自分と近い年代の人でも全国を見ると恐ろしい桁違いの車に乗ってる人も沢山います。そして恐ろしい年収の人も沢山います。今年は特に沢山の凄い車や人を自分の目でみてきました。
HARDYのブログ-o0480064011331236076.jpg
武富社長の生ファントムは衝撃的だったな~。実際何回か乗ったけど注目度は半端じゃなかったし、物凄く自分が偉くなった気分になった(笑)特に乗り降りする時ビックリマークファントム買って良かったって武富社長も言ってました。





HARDYのブログ-mp_1350364271101.jpg
ファントムも良いけど、自分はこっちが好きかな~。何度もブログに登場してますゴースト。今はファントムより乗りたい車(ファントムは大きいので・・)。そして色も白がほしいので、この車は最高でした。ちょうど売り出し中だったのになぁ・・しょぼん


HARDYのブログ-1350364374541.jpg
格好いい~ラブラブ!

乗りたいなラブラブ!





値段も数千万と桁違いで半端じゃない車だけど、こんな車買える訳がない、見たって仕方が無い、ってそう思わないで、今は無理かも知れないけど、いずれ絶対に乗ってやる!って思うぐらいの気持ちが無いとこんな車には一生乗れませんねビックリマーク








HARDYのブログ-1326859511792.jpg

北海道はとにかくこの雪が無くなって早く春になってほしい。車やバイク好きには我慢の3カ月。車は雪がまず無くなってからですね。雪と言えばここ最近も沢山積り、自宅の雪かきをしたお陰で腰が痛いよ・・ショック!






HARDYのブログ-1330396066093.jpg

さ~来年は○○進出だビックリマークビックリマークビックリマーク

(o^-')b