最近は・・ | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店

フェイスブックもブログも全く更新していません。



何だか書きたい気分にならない。



と言っても何かがある訳でもなく、ただ単に気分が乗らない、それだけですあせる



あ!



そう言えば・・あったあったビックリマーク嫌な事がビックリマーク


HARDYのブログ-1354700011225.jpg

わかりますか~はてなマーク



何かが変はてなマークはてなマーク



ではアップでビックリマーク


HARDYのブログ-1354700023015.jpg
(°Д°;≡°Д°;)汗





ミラーが・・


HARDYのブログ-1354700030433.jpg
無い・・。。



朝会社に来たらミラーがのこぎりで切断されてましたショック!




くそープンプンプンプンプンプンDASH!




未だにいるんだね~。こういう事をする奴が。夜中に頑張って盗んだんだろうな~。呆れて言葉も出ない。。。






HARDYのブログ-1354699969515.jpg
さて、最近は本格的に札幌も冬になり、たった1日であっという間に雪が積る日もあります。そして積もった日は地獄の雪かきあせる







HARDYのブログ-1354700057106.jpg
室内に2台入れる為、応接も移動・・って自分が具合悪くて会社休んでいたら既に変わってました(笑)




HARDYのブログ-1354700192253.jpg

HARDYのブログ-1354700184645.jpg
24インチのホイール達もスタッドレスの設定が無いので春まで室内で保管。ケド・・冬でもさすがに純正は履きませんよべーっだ!






HARDYのブログ-1354700002434.jpg

HARDYのブログ-1354699987231.jpg
友人から頼まれた冬だけ乗る冬の足車も夏タイヤから冬タイヤにこれから変更して、、、
HARDYのブログ-1354700046920.jpg

HARDYのブログ-1354700040303.jpg
そして超~面倒なシートカバーも苦戦しながら現在装着中。これ普通にお店で頼んだらめちゃくちゃ工賃高そうだよねはてなマークあせるFパッケージなので更に最悪ショック!





そんなこんなでフェイスブックやブログはテキトーにまた更新しますのでまた近いうちに書けたら書きますチョキ





HARDYのブログ-1354700065389.jpg
そんな冬を目の前にして、ベンツのSLも室内へ移動。ランボと2台スポーツカー組はそろそろ冬眠です。




また来年ネ♪