先日購入した購入2点



キレイに収納できていないので、収納グッズをアストロさんから購入した。




1つあれば足りるんだけど、そのうち使うかもしんないから2つ買っといた。

早速チェストの中をいじくり回す。
ついでに軽く配置替えも行う。








分かりにくいけど、先日購入した2点は収まった。


プライヤーホルダーの他に、ついでで ↓ も買ってしまった😵💧






ついでと言いながら、こっちのんが金額張ってんじゃね~か😅
やっちまったなぁ👍️

このサイズ、クルマのタイヤ交換時に使うヤツで1本あんだけど、今回購入したヤツはバイク専用とする。


イイ眺めだ⤴️

キレイに収納できると気持ちいいね🎵