また工具が増えた。
必要なモノだからね⤴️
(セールの誘惑に負けただけなんだけど😅)

お約束のアストロさんトコのヤツ。


ユニバーサルホルダーツール

そのうちスカブの駆動系メンテで必要になるだろし、「終のバイク計画」でも使うと思うから。


切替式 穴 ・軸兼用 スナップリングプライヤー




レバーの切り替えで軸用と穴用の使い分けができちゃうヤツ。
先端のチップが複数同梱されていて、お買い得感バッチリ🎵

これまで、差し替えることによって使い分けできるヤツを使ってたんだけど、イマイチ使いづらいのんで購入に至った。

収納したいトコは満席🈵️💺状態。



とりあえずなトコにブッ込んでおいた。

ホルダー用意して少し整理しないとね。

ホルダー関係をアストロさんでノンビリ漁ってこなきゃ😃