実は今回も大物。
長いコト現実逃避してたんだけど 
現実に戻る「時」がやってきた。
きっかけはアホな発想だった。
「予定しているプランを前倒しすれば、案外簡単に解決しちゃうんじゃない
」という何の根拠もない思いつき
で、純正キャブを外す🔧


FCR39を導入
まだまだ先の予定だったんだけどね。
因みに納期は一月半。
設定がある、ってだけでも非常に有難い。
付属品(ケーヒンではマウントアダプター・ミクニではスピゴット)を付けて
実走時はラムエアフィルターを装着するからブローバイの処理を後で考えないとね。
装着にあたってラジエーターファンのセンサーのコネクターがスロットルワイヤーに干渉してしまうのんで
スロットルワイヤーの調整をしてからエンジンを始動
させてみる。
長めのクランキングを数回繰り返したら火🔥が入った。
カチャカチャ音がたまらん
ウオタニさんの効果もあってかレスポンス最高
スロットル開度極小時のツキがたまんないねぇ
これでようやくハンドル廻りの処理ができる。
レストモッド感マシマシな作業ができて大満足な1日になったな
長いコト放置してた問題を解決できてホントにスッキリした。
セッティングは追々だね。
一応
用意しといた。
TRX用であるコトは言うまでもないね
まだまだヤるコトは沢山あるし、暫くは走れる状態にならないからホントに先のハナシになるな。
予定を前倒ししてFCRを入れちゃったから、今回も結構進んだな。
つづく













