南福岡駅にて…
土曜日も休日出勤…したら、やっぱり飲まんとやっとられんばい( ̄▽ ̄)今日はソフトのナイターの試合&管理組合の緊急打ち合わせでしたがこっちが一番先に予定としてはいっとったんで欠席させてもらいました(^◇^;)今回は南福岡駅で飲み…南福岡駅周辺で飲んだのは初めてかも(笑)まつ枝という昔ながらの焼き鳥屋で(^^)いつものメンバーでカンパーイ(^^)ぶんちゃん一時帰還とハンコの骨折からの復活祝いということで(笑)はらぐっちゃん行きつけの店で( ̄▽ ̄)3000円の飲み放題コースでしたがなかなか満足な内容♪バラは味噌タレでツクネは塩焼きという意表をつく味付けでした♪けど具もしっかりして美味かった(^^)愛知から一時帰還したぶんちゃんもやっぱり福岡はメシが普通に美味いね~~( ̄▽ ̄)シメはやっぱりラーメンやね( ̄▽ ̄)近くの味心にて♪オカモンの奢りで(^ ○^)ゴチになりやす♪いつものパターンです(笑)やっぱり飲んだ後はカラオケよりこっちがしっくりくるな( ̄▽ ̄)