やった〜(笑)
先週末、いつもの香椎浜でウロウロしてると…同じくポケモントレーナーのMファミリーと遭遇(笑)向こうもいつかは自分と会う予感はしていたようで…( ̄▽ ̄)自分は一足お先に図鑑コンプ142体まであと一匹のリーチ!…しかしMくんは自分が持っていない唯一のポケモンを既に持っているとのことでかるくドヤ顔されました…(-_-)いつになったら図鑑コンプ出来るのか…(ーー;)そんななか本日、支店に行く道中の大博通りで…おや?おや?超レアポケモンのポリゴンをGET〜〜‼︎( ´Д`)y━・~~これで国内で捕まえられるポケモンすべてGETです( ̄▽ ̄)トレーナーレベル28でコンプは早いのか遅いのか…まーこのゲーム、図鑑コンプが目的じゃなくジムバトル用の手持ちのポケモン強化というのがメインなんでとりあえず一区切りといったとこでしょうか(笑)