いざ佐賀関へ…
昨夜の話の流れで今日は早速佐賀関へGO‼︎寒波に見舞われ海も大荒れ♪さて身のしまった関あじ関サバが食えるのか〜〜⁇海岸沿いを走ると「関の瀬」あ〜〜ここね‼︎ 一番人気に関の瀬定食とあるのでメニューも見ずにカウンター座るなりチョイス‼︎…したのが大間違い( T_T)\(^-^ )ここで痛恨のミス‼︎(O_O)関あじも関サバもないフツーの寿司と天ぷらの定食…何故これが一番人気⁇(ToT)呼子でタコ定食🐙が人気ナンバーワンみたいなもんですわ(ToT)中途半端に腹いっぱいになり失意のまま佐賀関の中心部に行ったら関あじ関サバ通りとあるが…飲食店は…ど〜〜みても廃墟…(ToT)ちなみに経験上…九州味100選と謳ってる店はだいたいヤバい店多いっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう潰れてるみたいだけど(笑)仕方なくまた帰る道に戻って未知の駅で…関サバ丼は今日はないようなので…関あじ丼でリベンジ‼︎(^_^;)たしかにアジだけどキュッと身は締まっとる♪ま〜〜こういう日ってたまにありますね(^_^;)