北海道地震…
いやはや…ピンポイントで被災しました。。。5日から会社の慰安旅行で北海道まで。。久しぶりの北海道だ〜〜夜の宴も終わって本場の味噌ラーメンをハシゴして満足^_^満腹でホテルに戻って爆睡してたら…ゴゴゴゴ…!夜中3時に例の地震!停電で全てのインフラ麻痺…トイレも水が流れず使えない…翌朝はもちろん予定変更して北海道脱出計画…携帯充電もないしヤバイ…(^^;函館で6時間フェリー待ち…手前のサングラスのI氏は元気なフリしとりますが…実はグッタリ(苦笑)やっとフェリー乗っても青森まで4時間…なんとか夜中に青森到着ろくに食ってないんでようやく青森到着後に深夜の吉野家で夜飯でしたがフランス料理のフルコースのように美味く感じる(笑)電気のない生活は出来ないもんだと身に沁みて感じました。。まさに脱出するための旅でした…北海道の皆様ボチボチ電力も復旧しているようで一早い復興をお祈りいたします(´-ω-`)