二人で…
久しぶりに夫婦で飲み~♪…ハンコ、はらぐっちゃんスマンm(__)mまた来月ね(^^;;Groupon使って今回は串カツ屋へ(^O^)食べ放題…これぇ…飲み放題もつけてぇ……1980え~~んhttps://instagram.com/p/6J7F9cEQwy/高宮にある串カツ屋「ようこそ」今週も食べ放題に萌える俺∧( 'Θ' )∧生6杯とチューハイ1杯で今回もドリンクはノルマ達成焼きカレーが自動的に付いてくるシステムでしたが負けずに果敢にチャレンジして…かみさんは串カツ13本とウーロン茶を1杯で限界…店にとってはいいカモでしょうが(~_~;)自分は串カツ26本までいってなんとか一矢報えたはず(笑)