TATRASのご紹介♪ | [ Last Pass femme ] by HardiVague

[ Last Pass femme ] by HardiVague

HardiVague
レディース担当スタッフが更新する新作・スタイル情報を発信しています。

HardiVague アルディヴァーグ
http://www.ass-inc.com
adress:〒370-0826 群馬県高崎市連雀町135


みなさんこんにちは、
いよいよ10月に入り本格的な冬に向けてダウンやコートなどを活用し、屋外へ外出する機会も多くなることでしょう。。
今年アルディヴァーグでは、秋冬アイテムの入荷がとても速く、商品が勢揃いしております。
その中でも、重要な防寒機能と、ファッション性の高いアイテム
TATRASのダウンコートを紹介致します♫





まずはじめに【TATRAS】とは。。。
2006AWよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のトータルブランドです。
デザインチームにおいて、オリジナルの素材開発にこだわりを持ち、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追及しています!!
それぞれの素材やデザインの特徴を生かしたアイテムを展開します。
タトラスのダウンはダウンパックの容量を部分的に増減させることで、これまでのダウンにない綺麗でエレガントな雰囲気でお使い頂けるのが特徴です。
通常のダウンと比べても保温性に優れ、軽く柔らかい水鳥の胸元のダウンボールを使用し、圧倒的な着心地の軽さと温かさを実現しております。
「軽くて暖かい」というのがTATRASのダウンの一番の特徴です!
素材は高級感のあるピーチナイロンを使用しています。
このピーチナイロンとは名前の通り桃のような肌触りの、少し起毛している素材で、TATRASが独自に開発した素材になります。
カジュアル使いだけでなくパーティーシーンやビジネスシーンにもお使い頂けるデザインになっています♪







裾口にかけて緩やかに広がりをもたせた女性らしいAラインシルエットはそのままに、光沢のないマットな質感のナイロン生地を使用し、シックでエレガントな雰囲気に仕上がっています♪
また落ち着いた雰囲気のあるマット素材は、カジュアルにもキレイめにもコーディネートしやすいのが嬉しいポイントになります♡
ジップ使用のフードで取り外しも可能です。





袖に入ったTATRASのロゴマークの十字架は「elegance(エレガンス)」
「practicality(実用的)」
「exclusivity(エクスクルーシヴ)」
を意味しているそうです♪





こちらのダウンは
『抜群な保温性』
『軽量』
『Aラインシルエット』
が特徴なアイテムです。
これが女性から愛され続けるポイントと言えるでしょう!





こちらのアイテムは、
取り外し可能のファーは毛足が長く高級感のあるポーランドラクーンを使用し、裾のドローコードでお好みに合わせてシルエットの調節をしていただけるので、コーディネイトの幅も広がります。
丈も長くないので、どんなボトムにもバランス良く合わせていただけること間違いないです!!!
もう定番のブラックは持ってるという方には、こちらのネイビーがオススメです!



HardiVagueは正規代理店であるTATRASジャパンから商品を卸している正規取り扱い店になります。
万が一商品に不備があった際や、修理が必要になってしまった場合もメーカーできちんと保証してくれているので、お店にお持ち頂ければ修理させて頂きます。
(並行輸入店で購入の商品はTATRASジャパンでは修理保証は行っておりません。)
商品にはTATRAS正規取り扱い店の証であるGuarantee card【ギャランティーカード】が付属しております。
安心してHardiVagueでお買い求めくださいませ。



コレクションアイテムはこちら↓よりご覧頂けます♫
PCサイト  mobileサイト



最後まで読んで頂きありがとうございました♡



HardiaVague(アルディヴァーグ)
JOYRICH,UNIFなど個性豊かなインポートブランドを始め、
Little sunny biteやFIG&VIPERなど今注目のブランドを取り扱うセレクトショップ。
高崎駅から徒歩10分!

アルディ ヴァーグ (Hardi Vague)
〒370-0826 群馬県高崎市連雀町135
※区画管理により新番地となっております。
カーナビなどで検索される場合に関しましては旧番地
(〒370-0826 群馬県高崎市連雀町55-7)で検索されると表示される場合もございます。

OPEN 11:00-20:00 CLOSE


住所:群馬県高崎市連雀町55-7

JR高崎駅西口より徒歩10分

電話番号:027-386-9200

通販専用ダイヤル:027-321-0055


 

HardiVague携帯百景 カメラ



[BLOG]








[ONLINE STORE]