Jeda Official Blog 

群馬県高崎市のセレクトSHOP【Jeda-ジェダ-】


テーマ:

本日発売

記念すべきメモリアルDAYより、コラボアイテムで毎度完売のJedaイチオシアイテム

『Jeda X LUCIOLE_JEANPIERRE』

インサイドZIPセルヴィッチブラックデニム

無事入荷し、撮影等も終えたのでブログにてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

セルヴィッチ素材を用い、中でも希少なポリウレタンを混紡した素材を使用し制作した他とは異なる

『ブラックデニム』が本日より発売。

岡山県の工場で1本1本丁寧に作り上げられ、現代的な細身のシルエットの中でも攻めたテーパード感が特徴的で、他にないシルエットである事から発売から1ヶ月経つと在庫のすべてが姿を消すほどのアイテムとなっております。

 

セルヴィッチ素材でしか表現することの出来い畝感(凸凹感)、肌に触れた感覚、極度な締め付けでは

なく程よく、また型崩れしないキックバック、形態安定度、一度履いて頂ければ納得し満足してただける

1本です。

 

是非お試し下さい。

 

アイテム画像―――――――――

毎度スペックの微調整、微修正をかけながらUPデートを行っています。

雰囲気ひとつとってみてもご評価いただける仕上がりが随所に盛り込まれています。

YKK最高級ランクのエクセラZIPを使用した開閉式の裾デザイン。

最下部から20㎝のZIPが付くことで裾幅を大幅に狭くしながらも、着用時のストレスを排除しふくらはぎよりも下のFIT感もしっかりと考えられたシルエットに。

 

 

今回からディテールの一部として採用されたヌメ革のパッチ。両サイドを抜いている為、ベルトループとしてお使いいただける仕様となっています。

 

通常のデニム制作に必要な生地以上に生産コストがかかるセルヴィッチデニム素材。

目の詰まり方が異なり履き心地や面の表情にも違いが出てくる拘り。

 

今回のテーマ性『MNIMA"RISE"』はより小さく・コンパクトな印象を差すもの。

品質表示の部分にテーマ性を記載する事もコラボならではの『ちょっとした拘り』です。

 

簡単なデニムの特徴はここまで、、、

実際に履いてみたので画像をご覧いただきながら解説したいと思います。

 

着用画像-――――――――

FIT感が高くボタンフライを採用している為、股下のFIT分部が奥に入り込む為『美脚効果』が高く出て

スッキリした印象で履く事ができます。

裾にかけて、12.5㎝(44サイズ)まで絞り込んだラインが特徴的で他では実現しない攻めたシルエットが

お薦めのポイントです。

 

ポケットの配置位置、ポケットの大きさもJedaのオリジナルデザイン。美尻効果も手伝って綺麗なラインをパンツが引き出してくれます。

 

様々なパンツのライン研究も行い、形になった1本はJedaの伝統的なシルエットと言っても過言ではありません。ただ、いつでも買えるわけではなく『この時』というタイミングでLAUNCHし、ダラダラ長く販売するというのではなく『発売⇒売り切れ⇒終了』⇒『次のシーズン』トレンド感を出しての発売と、まるで同じものを造らないスタイルで進めていきたいとおもっていますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

次作イメージも打ち合わせ済みで、また新たな取り組み、工場の職人さんでさえも未だ行ったことのない加工を取り入れたデニムの発売も控えています。是非、ご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご挨拶 -――――――

皆さんこんにちは!!Jeda店長の樋口です。

本日4月27日を迎えまして、Jedaはオープンから5年が経ち、お陰様で

5周年を迎えることができました!!

日頃より皆様にご愛顧いただき、長いようで短く、あっという間にこの日を

迎えられたような気がします。

 

本当に。本当に。ありがとうございます!!

これからも謙虚に、前を見てJedaをご利用いただける方がオシャレをすることで幸せを感じて

いただけるようなお店作りを頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

Jedaについて-――――――

自由自在に、服を好きな人が買い物をしたクローゼットの中身をイメージした

他とは違った異質感のあるブランドラインアップを最大の武器とし、

パリコレブランドからピッティウォモ、東コレブランドと幅の広い世界観・発信性の

中で選りすぐりのブランドをセレクトして展開しています。

 

 

Jedaのこれからについて-――――――

ブランド価値、ブランドファンを大切にしていきたい為、今より大幅にブランドを増やすことは

考えていませんが、2018SSには「聞き馴染みのある」ブランドを新たに加えてJedaのコンテンツ

充実を図っていく計画を進めていますのでご期待ください。

 

 

変わることを恐れず、変化を楽しみ時代の先を少しでも走れるように。。。

そんな意識でやっていきたいと思います。

皆様、宜しくお願いいたします!!

 

店長:樋口

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Jeda X LUCIOLE_JEANPIERRE

COLLAB PRODUCT

MEMORIAL THURSDAY LAUNCH START~

お待たせいたしました。

パンツのシルエットも非常に好評で、デザイン・ディテールにおいて進化を続ける

LUCIOLE_JEANPIERREとJedaのコラボレーション企画より

4月27日(木)13:00~

2016年の終わりに展開させていただきました『RE:BORN VINATGE INDIGO』のデザインをベースに

詳細をアップデートし、完成させた『裾ZIPつき』の極細スキニー。

高オンスのセルビッチデニム生地を使用しながらも、微量のポリウレタン繊維を混紡することで

形態安定度が高く、型崩れしにくい素材感で『1度履いていただければご納得いただける』

 

※平日ですがJedaが5年前にオープンした日が27日なのでLAUNCH日とさせていただきます。

ビジュアルイメージ・着用画像に関しては木曜日に入荷が済み次第公開させていただきます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。