Fashion×HairStyle♡特集 | [ Last Pass femme ] by HardiVague

[ Last Pass femme ] by HardiVague

HardiVague
レディース担当スタッフが更新する新作・スタイル情報を発信しています。

HardiVague

http://ass-inc.com

ADRESS:群馬県高崎市連雀町55-TEL:027-321-0055

JOYRICH-ジョイリッチ-正規取扱い店





みなさんこんばんは!!


HardiVague(アルディヴァーグ)KOJIMAです(^^♪


本日ご紹介したいテーマはHairStyle《ヘアースタイル


ファッションを楽しむ上で髪型はそのイメージや雰囲気を出すのにすごくポイントになります♡


女の子は特にアレンジ一つで見え方を変えられるので、そのファッションを最大限に魅せられちゃ


うんです!!


過去のスタイリング紹介のおさらいをしつつ、ヘアースタイルにもスポットライトを当てたご紹介を、


本日はしたいと思いますのでぜひご覧ください(´∀`*)









StreetFashion×HairStyle


大特集♡



見る人を惹きつける独自のファッションセンスで注目度は高め!!


雑誌NYLONやファッション業界からも引っ張りダコなモデル秋元梢ちゃんを例に。


彼女のヘアースタイルといえば・・


トレードマークとも言える『前髪パッツン&真っ黒ロングストレート』





[ Last Pass femme ] by HardiVague


そのまんまでも十分ですが

時にファッションの雰囲気やバランスに合わせて


[ Last Pass femme ] by HardiVague

全身オールブラックのダーク感強めスタイルに

三つ編みヘアー♡

[ Last Pass femme ] by HardiVague

マニッシュスタイルに今人気のヘリンボーン♡


[ Last Pass femme ] by HardiVague

カジュアルチェック柄にツノ♡




こんな風に髪型もファッションの一部(´∀`*)

自分自身の”ファッション”を表す大事な役目をしているんです。


しかし一言に

ファッション×ヘアースタイリングと言われても

いまいちどんな格好にどんな髪型をという疑問になってしまう人もいるでしょう。


KOJIMAがご紹介してきたスタイリングを元に

ヘアースタイルもおさらいしてみましょう


[ Last Pass femme ] by HardiVague

スエットパンツをメインに組んだ

メンズライクコーデ(^^)

今期特に注目のスエットスタイリングです。

詳しい記事は→コチラ


[ Last Pass femme ] by HardiVague-6

スナップバックにメンズのレザーパンツ。

ビックサイズでとことんメンズぽさをだしたこのコーデ

腰に巻いたシャツでスタイリッシュさも出しています。

詳しい記事はコチラ









この2つのスタイリングに共通して言えるスタイルが

『メンズライク』

とことんメンズっぽさを醸し出しつつ

ポイント部分は女の子の部分(三つ編み)を出すことにより

まとまりのあるスタイリングがうまれます(´∀`*)




更に・・


[ Last Pass femme ] by HardiVague-3


ゆるっとビックTをワンピ風に着たスタイリング。

女の子っぽさをプラスしつつ、

どこかいい感じに肩の力が抜けた

ラフでカジュアルなスタイリングには

ラフに下ろしたゆるっとウェーブ

詳しい記事は→コチラ


[ Last Pass femme ] by HardiVague-3

Black×Redのカラーがちょいロックテイスト。

ポイントでロングスカートだったり、ミニボストンだったり

女の子らしさが出せるアイテムを(^^♪

甘辛スタイリングには

ちょいロックな部分も女の子ぽく見せられる

ツインテール

詳しい記事は→コチラ





みなさんいかがでしょうか(^^)

ヘアースタイル1つでさまざまな見え方に変身できます♡

今後のスタイリング紹介でも

ちょこっとヘアースタイリングも意識しつつ

ご覧になってみてください♡



Thank you





2014年、春夏コレクションの予約開始しました!!!!



[ Last Pass femme ] by HardiVague

上記をクリック(^^)






住所:群馬県高崎市連雀町55-7


JR高崎駅西口より徒歩10分


電話番号:027-386-9200

通販専用ダイヤル:027-321-0055


HardiVague携帯百景 カメラ


[BLOG]

[ONLINE STORE]