ちゃらら ハードボイルド(119) | ハードボイルド-ちゃららの日常

ハードボイルド-ちゃららの日常

強くなければ生きて行けない。
優しくなければ生きる資格がない。
そんな男に、俺はなれるのか!?(笑)

ちゃららだぜ!

今日は連休最終日。
久しぶりに、ゆっくりシガーを燻らせているのさ。
もちろんZinoだ。

以前も書いたが、俺は紫煙の行方を追うのが好きだ。


ず~っと眺めていても飽きないぜ。

家では換気扇の下で燻らせる。
早朝と深夜だけはベランダで燻らせる。

家の中と外では紫煙の立ち上ぼり方が違うのさ。

知っていると思うが、シガーは肺には入れない。
だから、吸わないでも問題はない。
体には悪いだろうがな。

だが、俺はハードボイルド。
酒とシガーは手放せないのさ。

でも、喫煙O.Kの店でも近くに家族連れがいたり、灰皿を使っていない客がいるのを感じ
たら、極力吸わない様にしている。

連れと一緒で、そいつが吸う場合は付き合い程度で嗜むが、一人の場合は吸わないぜ。

まあ、小さいルールだがな。

あくまでも、個人の趣味趣向さ。



今日も俺は一人。
※一人暮らしだからな(笑)
だから、相棒のZinoとデートするぜ!

今日は体に悪い記事だったが、諸君、勘弁だぜ。
またな!

by ハードボイルドちゃらら(集○社890円)

なんてな(笑)