ちゃらら ハードボイルド(120) | ハードボイルド-ちゃららの日常

ハードボイルド-ちゃららの日常

強くなければ生きて行けない。
優しくなければ生きる資格がない。
そんな男に、俺はなれるのか!?(笑)

ちゃららだぜ!

今宵は何故か寝付けない。
暑いからというのもあるが、今夜はそれが理由ではない。

録画した番組を観ていたら、いつの間にかこんな時間さ。
ダメな男だぜ!俺は。。

折角だから、ブログを書くか?と思いつき、最近行った行きつけのBARでの画像をアップしてみるぜ。


この日は生ビールを注文した後は、ひたすらスコッチウイスキーのキープボトルでミックス
ナッツをつまみながら、Zinoと戯れたのみさ。

おかげでこの日は、ビックリするくらい会計が安かったぜ(笑)
BARにとっては、なんとも費用対効果の悪い客となっちまったのさ。
いつもすまないな、マスター!

そして、今日のランチはファミマにある、これを食した。
※あ、もう昨日か。。(笑)



なかなか、旨かったぜ。
気になった諸君は、今からファミマへGOだ!(笑)

金沢には、こんなカツカレーがあるんだな。
現地では、まだ見たこと無いぜ。。

しかし、思い付きで記事を書くと、何の記事か的を得ない内容になるぜ。
何が言いたいのか俺にも不明さ(笑)

だが、記事を書いていたら少し眠くなってきたぜ。

この時間から酒を飲む訳にもいかないので、温かいプーアル茶を飲みながら、Zinoを燻らせ
たら床に就くとするかな。

たまには、こんな意味のない内容の記事も良くないか?(笑)

え?
しょうもないヤツだって?

ばかやろう!
俺はハードボイルド!
誰が何と言おうが、俺は自由気ままに記事を書くのさ。
それが俺の証なんだぜ!
覚えたか?
ならば、許すぜ(笑)

では諸君、誠に勝手ではあるがおやすみ!
またな!


by ハードボイルドちゃらら(集○社890円)

なんてな(笑)