あれ?本当に効いてる! 眠れないなら試してみて 羊を数えるよる簡単で確実に熟睡する方法 | ニュージーランド不動産事情 裏も表も

ニュージーランド不動産事情 裏も表も

ニュージーランドの不動産事情を、現役の不動産セールス・コンサルタントがご案内。知ってお得なローカル情報満載!

寝付きが悪い方
さらに夜中に一度起きると
中々眠れないという方に朗報です。
 
夫がドクターから聞いて来た
熟睡するための方法。
 
まずベッドに横になりリラックス。
そして腹式呼吸 これだけです。
 
この時自分の呼吸法が正しいか
確かめるために胸の上とお腹の上に
それぞれ手のひらを置いてください。
そして息を吸う時も吐く時も
動くのはお腹だけ
胸が上下しないように注意してください。
 
 
最初はこんなことで寝れるのか?
と思ったのですが
気が付くといつの間にか寝ています。
 
さらに一度起きると朝まで悶々と
起きてしまいがちだった私が
この呼吸法を実践して
すっかり良く眠れるようになりました。
 
関係あるか分かりませんが
瞑想の時の様に
最初の数回は鼻から吸って口から吐くと
さらに寝付きが良い気がします。

お金も一切かかりませんし

騙されたと思って

ぜひお試しください。

 

 

*****************************************

ニュージーランドの不動産にご興味がある方

不動産無料査定・ご相談はお気軽にこちらからどうぞ!

雑誌寄稿・不動産関連コラム・海外生活コラム等

執筆依頼も承っております。

 

お陰様で順位上昇中!

1クリック嬉しいです♡

ブログランキングに参加しています

 

私の家は今幾ら?不動産無料相談随時受け付けております。

 

************************************

シニアにも、初心者にも分かりやすい

不動産情報ブログを目指して

ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

 

 

住宅から商業物件まで!

不動産セールス・コンサルタントをしているハーコーツのヒロコです。
ニュージーランドの不動産に関わるご質問はこちらまでお気軽にどうぞ!

賃貸住宅をお探しの方は↓こちらをどうぞ!

 

 

 

ビジネス・フェイスブック

https://www.facebook.com/hirokojennyharcourts/

 

フェイスブック(友達申請はメッセージを一言お願いします)

https://www.facebook.com/hiroko.daniel

 

インスタグラム(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.instagram.com/hirokojenny/

 

クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

不動産・土地ランキング

 

*********************************

NZローカル&不動産情報満載のYouTube

NZ在住者はもちろん

NZに移住したい方

永住したい方の参考になれば幸いです。

不動産関連のボキャブラリーを

増やしたい方も ぜひご覧ください!

 

NZ不動産 今って買い時なの?

 

完成は来年初旬予定!

ビーチからカフェやレストランまで全て徒歩圏内。

スーパーマーケットだって直ぐ近く!

ロケーションが素敵過ぎる

2ベッドルームのアパートメントはいかがでしょうか?

 

まるでパラダイス!

オークランドシティー中心から徒歩圏内。

バイアダクト・ハーバーのアパートメントは

いかがですか?

 

自分の家から海へ直行!?

 

 

 

 

うっかり同棲するなかれ!

NZの悲劇 同棲3年 金半減!?

 

 

 

**************************************

趣味でYouTuber しております。

Hiroko Jenny 監督

結構周りを巻き込んで

歌って みた・踊ってみた!?動画

Hiroko Jenny 監督作品

マオリ語英語日本語で歌うえんとつ町のプぺル

3分半ほどの短いミュージックビデオです。

NZならではということで子どもたちが

マオリ語英語日本語をミックスして

えんとつ町のプぺルを見事に歌い上げます!

ぜひ騙されたと思って観てやってください。


 

「やっぱり猫が好き」へのアンサードラマ

「けっこう犬も好きvol2」

「大女優降臨」の巻

オークランドで生まれたオンラインドラマ 

騙されたと思って観てやってください💛

 

 

「けっこう犬も好き」第一話はこちらから

 

 

****************************************