2022年もよろしくお願いします! | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

ニュージーランド留学の頃の写真がなさ過ぎるので、

 

なかなか更新欲が湧かない。。。

 

 

日記を読めば、あーこんなことあったなーって懐かしく思い出しはするんだけど、

 

なんにせよ写真がないので、なんだったら絶対撮ったはずの写真も謎の現象によって消えているので、

 

なんでだよ。。とか思っていると、なんか悔しくなってくるのです。

 

本当に写真を撮っておくって大事だなぁと今なら思います。

 

いつになったら、HPは完成するのかわかりませんが、今年も頑張って更新して行きたいと思います。

 

 

やっと、ちょっとは出かけてもまぁ大丈夫かなくらいになったのに、

 

またしても蔓延防止。。なかなか手強いですね。

 

なんとか、一回もかかることなく乗りきりたいです。

 

もう一生海外なんて行けないんじゃないのなんて言う人も身近にいますが、

 

私は絶対また旅出来るって信じています!

 

 

年末年始は、里帰り関連程度でしたが、少しお出かけしました。

 

 

ネギももちろん一緒。地元の海、穏やかでした。

 

 

なんかちょっと、ウユニ塩湖を思い出した!

 

カモメ団がいっぱいいて、賑やかでした。

 

 

そして、サービスエリアでわんわん大サーカスに遭遇しました!

どの子も、本当にわんこなの!?ってくらい芸達者で可愛い。遭遇出来てラッキーでした。

 

みんな保護犬なんだそうです。動画は少しですが、インスタの方にアップしてます。本当、凄いんですよ!!

 

 

 

ちなみにうちのこは、サービスエリアのドッグランにて。

おーい、水島ー!!一緒に日本へ帰ろう!!

 

うちのお母さんが観てた、映画のビルマの竪琴を思い出しました。(笑)

 

お母さん、ビルマの竪琴が好き過ぎて、小さい頃、埴生の宿をピアノコンクールで弾かされたことを思い出します。

 

 

夕焼けに染まり始めた富士山もとっても綺麗に見えました!!

 

富士山との2ショットもばっちり!!

 

 

先日、雪が積もった日。

いつも見慣れた景色が、すっごい綺麗にドレスアップしてました。

 

今年、まだ降るかなー。降ってほしいなぁ。

自ら雪だるま状態になって、大はしゃぎしてました!

 

毛が長いと、あんなにくっつくんですねー。

 

 

一人旅は、出来てないけど、最近の楽しみは、一人映画を観に行くことです。

 

先日観たのは、クライマッチョ。もう、凄いいい映画過ぎて、一人でずっと泣いてた!(笑)

 

メキシコ、行ってみたいし、クリント・イーストウッドがかっこいいおじいちゃん過ぎるし、

 

たまたま寄ることになった名前も知らなかった田舎町の人達がいい人過ぎて、

 

その町が好きになるってのがわかり過ぎて、本当に素敵な映画でした。おすすめです。

 

歳をとって、色んなものを失ってもまた、新しい居場所を見つけられたら、それもまた素敵ですよね。

 

 

そんな感じの2022年の始まりです。

 

今年も、よろしくお願いします!!

 

 

■□■□■□■

 

HP更新してます。

 

 

 

 

最新記事

 

・留学先での母の日

 

・若者の街ニューマーケット

 

 

■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村

 


一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/    

シーズー犬ネギのネギスタグラムはこちら → https://www.instagram.com/negi_kcey/  

                               

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。