さて、次は宿探しだ! | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

無事、チケットも取得し、さて、次なる課題は、

初日の宿探し晴れ



長旅になるので、先々の宿探しは、もちろん直接交渉や、

ネットを駆使して、になると思いますが、

初日だけは、やっぱり予約しておきたいものです。


バンコクのゲストハウス選び  




↑↑

こちらのサイトをうきうき気分の血眼状態で、

ひたすらチェック中。


2013年の最新の情報がいろいろ載っているので、

ありがたい限りです。





旅だし、行き当たりばったりも楽しいだろうけど、

個人的にあまり泥縄的に行動するのが好きじゃなくあせる

なにせ、あまり応用問題できないタイプですので。。。




初日だし、たぶんバンコクに着くころには、へとへとだし、

シングルでとろうか、

でも、ドミトリーでいきなり友達できたら楽しいだろうし♪

なんて、留学前とおんなじような楽観的妄想で、悩み中です。





未熟者の経験が、少しでも役に立ってくれたら嬉しいです。どうかワンクリックを~。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ