05月17日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

5月17日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.シネマ/パスピエ

2.ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。

3.えれぴょん/小野恵令奈

4.MUSIC VIDEO/岡崎体育

5.360°~映画ドラえもん35周年記念スペシャルバージョン~/miwa

6.【リクエスト】ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE

7.【5月ヘビロテ】東京症/荒巻勇仁

8.【リクエスト】コーヒールンバ/福山雅治

9.【リクエスト】Fight!/高橋由美子

 

今月、なんかモーニング娘。かけすぎじゃない?

毎週かけてない?(笑)

元気をくれるのです。モー娘。は。永遠のバイブル!!!

 

今日は西藤の知らない世界のゲストに「アカオさん」

が来てくれました✨✨

マイクラの世界ということで、因みに今日はマイクラが販売はじまった日なんですよ。

すっごい偶然!!!

マイクラって遊び方無限大で、発想力とかが養われるだけでなくて

エネルギーについて勉強できたりってすごいよね。

YouTubeで「マイクラ ディズニーランド」

で検索して、マイクラを駆使してディズニーランドを再現しているチャンネルを見るのが一時期好きでした。

マイクラの世界でできないことは何もないみたい。

お子さんと一緒にやると絶対親がハマるやつだよねw

アカオさんありがとうございました!

それでは来週の金曜日アフタヌーンクルーズでお会いしましょう!

よい週末を♡