05月10日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

5月10日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.スレッドダンス/ゲスの極み乙女。

2.ミルクティ/チャラン・ポ・ランタン

3.アイウエ/MAISONdes feat.美波&SAKURAmoti

4.ダンスホール/Mrs.GreenApple

5.みかん/ドリームモーニング娘。

6.【リクエスト】ハピネス/AI

7.Hello,World!/BUMP OF CHIKEN

8.シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

9.【5月ヘビロテ】東京症/荒巻勇仁

10.【リクエスト】RADIO/JUDY AND MARY

11.がんばりましょう/SMAP

 

GWが終わり、なんだか気分も上がらないし

体もだるいし・・・

五月病になっていませんか?

今日のメッセージテーマは「自分に元気をくれるもの」

みなさんに元気をくれるのはなんですか?

仕事もお金のため!!だけじゃなく

趣味とか推しとか、この人のために頑張りたいとか思えるものって大事だなって思いますね。

「空気」っていうのが目から鱗で、確かに目に見えるものだけじゃないなって。

みなさんも元気にしてくれるものをどんどん見つけて

たくさんの元気をくれるものから吸収して頑張りましょう♡

それでは来週の金曜日アフタヌーンクルーズでお会いしましょう!

よい週末を♡