04月12日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

 

4月12日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.栞/クリープハイプ

2.魔法にかけられて/Saucy Dog

3.でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc

4.二度寝/Creepy Nuts

5.タイムパラドックス/Vaundy

6.桜が咲く前に/きのこ帝国

7.【リクエスト】世界が終わるまでは/WANDS

8.いちご/ゆず

9.【4月ヘビロテ】未来のトビラ/海蔵亮太

10.【リクエスト】檄!帝国華撃団/横山智佐(真宮寺さくら)&帝国歌劇団

11.【リクエスト】桜colour/GReeeeN

12.【リクエスト】バンザイ~好きで良かった~/ウルフルズ

 

 

今日のテーマは「どこでもドアでどこ行きたい?」

どこでもドアを1日レンタルできるとしたらどこに行きますか??

皆さん国外に行きたいという方が多かったですね。

サブスクで借りれないかな・・・

長期のレンタルができるのならば、通勤などに使いたいよね(本音)。

車に長時間乗るのが苦手な私は本当に欲しいなと思いますね。

でも、スターボーンさんの本当は怖いどこでもドアって聞くと・・・

という、非現実的なことを真剣に考える時間も、忙しい現代には必要だと思うのですよねw

★お詫び★

似ていないのび太とドラえもんのモノマネでお耳汚し失礼いたしました←

 

今週末は最後のお花見タイミングになりそうですね🌸

色々な場所で桜をたのしんで✨

それでは来週の金曜日アフタヌーンクルーズでお会いしましょう!