04月05日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

4月5日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

2.サクラあっぱれーしょん/でんぱ組.inc

3.さくらのうた/KANA-BOON

4.春ひさぎ/ヨルシカ

5.サクラサク/北乃きい

6.10年桜/AKB48

7.【リクエスト】桜/川本真琴

8.【4月ヘビロテ】未来のトビラ/海蔵亮太

9.【リクエスト】スタートライン/馬場俊英

10.【リクエスト】SAKURA,I love you/西野カナ

 

 

今日のテーマは「社会人デビュー。社会人になったなと実感する瞬間」

お給料をもらった時とか、名刺交換した時、仕事帰りの飲み会・・・

色々な場面ありますが、だてっちからのメールにあった『責任をもって行動しているなと感じた時』

これが一番大事だなと思いますね。

社会人は責任を自分で持たなければいけない。これが一番大きいですね(´・ω・`)マジ大事。

有意義なメッセージテーマとなりました😌

 

そしてゲストにおもてなしリーダーの碇さん、市役所から中村さん、敦賀商工会議所から勝田さんに来ていただきました✨

オールつるがおもてなし隊のボランティア大募集ということで

敦賀のために何かしたい、観光で来てくれた方をおもてなししたいと活動してくれている高校生がたくさんいるって

本当にうれしいことですね。

観光で敦賀に来た際に、わからないことなどあればぜひピンクのベストを着たつるがおもてなし隊に聞いてくださいね♡

 

さあ、今週末は桜見頃です🌸

ぜひお花見につるがへおいでませー☆

それでは来週の月曜日のイブニングクルーズでお会いしましょう!