04月19日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

4月19日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.猫とアレルギー/きのこ帝国

2.淋しい熱帯魚/Wink

3.春になっても/キュウソネコカミ

4.犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう/Official髭男dism

5.猫の惑星/打首獄門同好会

6.LOVE水ようかん~箱推しでお願い~/さくらいと

7.【リクエスト】ウィスキーが、お好きでしょ/ハナレグミ

8.猫吐極楽音頭/ano

9.デリート/ano

10.ちゅ、多様性/ano

11.【4月ヘビロテ】未来のトビラ/海蔵亮太

12.青春アミーゴ/修二と彰

13.スイミー/every little Thing

 

今日のテーマは「飼育してみたい動物」でしたが、

やっぱりオーソドックスな猫・犬を飼いたい!!という方が多いですね。

西藤は猫が2匹いますが、猫はいいぞ猫はっ!!!←

でも、それぞれの良さがありますからね。

馬に乗って通勤したいはウケましたw

確かに!!気持ちよさそう!!!ww

マイクロブタとフクロウは憧れますね。

でも、彼らを育てるのは大変そうなので

今は猫カフェとかフクロウカフェなど

○○カフェがたくさんあるのでそういうところで触れ合うのがいいのかもですね。

それでは来週の金曜日アフタヌーンクルーズでお会いしましょう!