わさび菜のトウ立ち | はーばるライフ

はーばるライフ

ベランダ菜園+園芸、お料理+大好物のビール、アクアリウムのことなどを中心に日々の出来事をつづっています( ..)φ

しばらくベランダパトロールをしていないうちに‥

わさび菜もトウ立ちを。

撤収するか、採種するか‥迷いどころ。

 

葉っぱも大分固くなってきていて、食べられ・・ないかなぁ。

炒めれば、食べられるかなぁ。

 

━─━─━─━─━─

昨日も記事にした、紅菜苔の花。

それはそれは華やかに咲いておりました(*゚ー゚)ゞ

 

そんな中でも、いくつかは食べられるのではないか??と思い

未練がましく収穫してみたり。