元町イグレックベガでランチ。 クレーム対応は良いけれど。 | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

久しぶりにイグレッグベガでランチ。

雨だから、人いないかもと予約無しで入る。


お魚で、ピスタチオソースを選ぶ。


しかし、残念ながら、

ガーン表面はかなり焼けているのに、中が生っぽいと感じました。

(写真無し)ショボーンうーん。

すごーく迷いましたが、クレームを言いました。

いくら新鮮でも、刺身のさくじゃないし、

梅雨の時期だけに、心配だと。

(もう一つのイカスミのソースの方が良かったかな?と思いました笑)厨房に聞いてきますと。


その後にだいぶん時間がかかりました。

次の予定もあり、途中で帰ろうかと思ったほど(笑)料金を払う?


やっと同じ魚で小さめを持って来てくれました。こちらは中もしっかり焼けています♪やはり美味爆笑


スープとパンで、デザートも来るし、

すでにお腹いっぱいになったからと伝えていたものの、あまり食べられない💦



スープ。



デザートを追加料金で頼んでいました。

予想より少なめ。

上品なお味でした。


これで3000円。何だか複雑。


帰る時の会計の対応はさすがに良かったですが、


時間が推したので、次の予定ための

新快速の時間が過ぎていき、

昔と雰囲気も変わったのねーと思った次第。


皆さんなら、どうされます?