推しのzerobaseone グッズを買いにはじめての天王寺へ | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

ボイプラを見て、しっかりハマった

zerobaseone。ジャンハオ 君。

kpopを全く知らないから、

戸惑いも多い。

SHIBUYA109の関連で、グッズのお店もあべのにありと、買いに行きました。

あべの109店?知らない。

入店に予約も出来るとかで間違えた。

ググって下調べに大阪へ。

天王寺 Qモール?聞きながら、

無事にたどりつく。


popストア。

昼からフリーもあると、👩🏼‍🦰可愛いファンの方に教えてもらい、フリーの日に、朝早めに行く。

昼一時までの待ち時間長かったー

並んで一時に入りました。ビデオ写真禁止。


↓うーむ、こんな羽根写真はどうなのか?

買ったグッズの写真も、表から見えないし、

何故か出てこないジャンハオさん。

毎回ランダムらしく、CD買っても、不思議でたまらない。要らない写真、交換出来ると教えてもらい、優しい方に交換してもらう♪




ハンサムなリッキーさん。楽しかったです☆


最後に恥ずかしながら、次の日の夕ご飯。

富永愛さんのNHKお料理メモより。

お料理上手な方ですね。

塩麹使用。ブロッコリーとトマト🍅のサラダ。

アマニ油とスシ酢など、体に良いね。

カルディで見つけた分厚いベーコンを切り乗せた。美味♪

カマンベールの小さなチーズも合いそう。

前日から仕込んだ鶏肉塩麹づけに、

ズッキーニを。富永さんは二日漬けるそうだ。

焦げやすいから、

やはり中まで焼くのが難しく、最後はレンジで。

。美味しかった。みそ汁も作ったから疲れたわ。


冷や奴の生姜、最後にあわてたので、美しくない(笑)

かつをぶしもネギも無し。サラダの器がイマイチ合わない。

富永さんは古伊万里の深鉢だった(笑)

ちりめん山椒は、はれま。大好き💕


何だか色々な経験{emoji:001_char3.png.爆笑}