大谷翔平、結婚おめでとう!そして私は……… | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


いきなりですが、


大谷選手、


結婚おめでとうございます🎉



…いやー、

突然過ぎて

めちゃくちゃ

ビックリしましたよね!!


詳しいことは

明日にならないと

分からないですが、

外野の我々は

あまり騒ぎすぎずに

(絶対に無理だと思うけど笑)、

温かく見守りたいですね🙂


ところで私は

1月いっぱいで仕事を辞め、

大学の勉強も終わり、

「2月、3月はのんびりするぞー!」

という宣言の通り、

のんびりの限りを尽くした結果、

あっという間に

2月の最終日になっていました。


いやはや、

1ヶ月も仕事をしていないなんて、

信じられませんね…


普通、

ここまで休んでいると、

「そろそろやることも

無くなってきたし、

ずっと休んでるのも暇だし、

お金もヤバいし、

早く働かなきゃ!」

と焦るものだと思いますが、

まあ実際、

お金はかなりヤバいですが笑、

ここまで休んでも、

まだまだやりたいことが

尽きなくて、

日々充実はしております!


でも、

生活もありますし、

仕事が決まらなければ

ライブをするつもりもないので、

のんびりばかりは

していられません。


頑張らなければ………