1年間の集大成!大学の最終試験の結果発表!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


今日(2/22)は、


私が昨年の4月から


通い始めた大学(通信制)の、


最終試験の


結果発表日でした。



もし今回の試験(2教科)に

合格できなければ、

この教科のためだけに

在籍を半年間

延長しなければならず、

そうすると

また余分にお金も

かかってしまうし、

そもそも、

「ここで資格を取って

4月から新たな職場で仕事をする」

…というプランも

崩れてしまうので、

今日までの約1ヶ月間、

「合格ラインは60点だし、

たぶん大丈夫だと思うけど…

え、でも、

万が一ダメだったらどうしよう…」

と、

不安な気持ちで

過ごしていましたが、

朝の5時半くらいに

結果のメールが来まして
(早すぎるだろ笑)、

すぐさま確認すると
(私もよく起きたな笑)、

なんと、

予想もしていなかった、

どちらも

90点オーバーでの

合格でした!


うわー!!!

やったーーー!!!🙌


いやー、

ここ最近、

努力したことが

報われるという経験を

しておらず、

久しぶりの

成功体験だったので、

まるで気が狂ったかのように

喜び、

はしゃぎ倒してしまいました笑


1年間、

仕事をしながら、

ボロボロに体調を崩しながら、

よくやったよ自分!笑


…ということで、

今夜は

「合格おめでとう

&1年間お疲れ様でした!

焼肉パーチー」

をしてきました!


(焼肉の和民だけど、

安くてめちゃめちゃ

美味しかったから良し笑)


さてー、

明日からは

4月からの新生活に向けて

頑張るぞ!!✊