レッチリ、東京ドーム公演やるってよ…そりゃ行きてえわ! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


レッチリが今年の5月に


東京ドーム公演をやるそうで、



しかも


ジョン・フルシアンテも


いるんですよね!


最高!!



これはもう絶対的に、

何が何でも是が非でも、

海が割れて

天地がひっくり返ろうとも

観たいに決まってる

訳なんですけど、

私の中では一応

4月から新しい職場で

仕事を始める予定でして、

今からチケットを取って

万が一

行けなくなってしまったら

嫌なので、

不本意ながら

ちょっと様子見しようかなと

思います

(ちなみに4月の

イエロー・モンキーの

マイ・バースデー

東京ドーム公演は

「どんな手を使ってでも」

行きます笑)。


ちなみに、

レッチリのライブはこれまで

『By The Way』のツアーの時の

さいたまスーパーアリーナと、

『Stadium Arcadium』の後の

東京ドームに参戦しているのですが、

さいたまスーパーアリーナの時は

アリーナ席の最後方で観ていて、

「あー、よく観えないし、

音も思ったより小さいかなぁ…」

って感じで

やや不完全燃焼でしたが、

その後の東京ドーム公演は

めちゃめちゃ最高で、

アンソニーはキレキレだし、

ジョンのギターも冴え渡ってたし、

最強のリズム隊のグルーヴにも

打ちのめされて、

興奮し過ぎてライブ後の記憶が

無いんですが、

もしかしたら

めちゃくちゃ思い出補正

かかってるかもしれないけど笑、

とにかくまあ、

また東京ドームで観られる

チャンスがあるなら、

そりゃ行きたい訳ですよ。


うわー、どうしよう………

悩む………


一先ず、

『By The Way』


でも聴きながら

考えます🤔