親戚の子どもの成長は驚くほど早い | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんにちは、


昨夜は数年ぶりに


従兄弟と会って、


焼肉パーチーしてきました。




この従兄弟は

兄弟のいない私にとっては

兄のような存在で、

子どもの頃から

いつも私のことを

気にかけてくれていて、

母を亡くした時も、

父が癌で闘病生活を

送ってた時も、

いつもそっと寄り添って

微笑んでくれていて、

本当に感謝しかないのですが、

コロナ禍以降

全然会えていなかったので、

会えて良かったですね😀


彼の子どもには、

最後に会ったのが

なんと8年前だったそうで、

私の頭の中では

2人ともまだ

幼稚園児と赤ちゃんの

イメージだったのに、

今や中1と小4………

そりゃ私も

歳を取りますわな😅


先日の検査で

ドクターストップがかかり、

禁酒を言い渡された私は

残念ながら

ビールを飲むことができず、

終始黒烏龍茶となって

しまいましたが、

焼肉は本当に美味しかったし、

店員さんも感じ良くて

最高でした✌️


…せっかく今、

人生のお休み期間なので、

こういう良い時間を

沢山過ごしたいなと思います🙂