あなたも効果を実感!週5日ただ嫌な思いをするだけでウエストー10cm!!! & 94、5年万歳! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

久しぶりに

 

ジーパンを履いたら、

 

先月まで

 

キツキツで、

 

ベルトなしでも

 

履けていたのに、

 

今日は

 

ベルトなしでは

 

ゆるゆる、

 

ブカブカでした!びっくりハッ

 

ストレスダイエット、

 

万歳!!!\(^o^)/

 

・・・で

 

お馴染みの

 

原ですゲロー(笑)

 

 

今日は

 

せっかくの

 

お休みでしたが、

 

結局

 

やらなければ

 

いけない事を

 

こなしているだけで、

 

あっという間に

 

終わってしまいました汗

 

 

そんな中で

 

なんとか見れた

 

『モヤさま』

(3週間前の「両国」の回 笑)

 

Pの指示に従い

 

手をつないで

 

スキップしたり、

 

福田アナの手柄を、

 

嘘の声で編集して

 

自分の手柄に

 

しようとした

 

三村さんに対し、

 

笑顔で

 

「ダメです」

 

とツッコむ

 

福田アナ・・・

 

 

『ゴッドタン』の

 

松丸アナ同様、

 

『モヤさま』の

 

福田アナにも

 

本当に

 

癒されますなぁデレデレ

 

・・・結婚したい(二夜連続 笑)ラブ

 

 

・・・という所で

 

明日は

 

久しぶりの

 

6時起き出勤なので、

 

ちょっと早めの

 

BGMですが、

 

90年代なら

 

簡単に

 

選べるので

 

ラクでいいですニヒヒ(笑)

 

Oasis

 

『(What's The Story) Morning Glory?』

 

 

一昨日の

 

『Dookie』

 

 

昨日の

 

『Weezer』

 

 

94年の発売で、

 

オアシスも

 

デビューが

 

94年で、

 

こちらのアルバムが

 

95年という事で、

 

前にも

 

書いた通り、

 

私はまだ

 

この時は

 

中島みゆきさんの

 

「空と君とのあいだに」

 

のシングルを

 

買ってもらったり、

 

ZARDや

 

オザケンの

 

シングルを買ったり、

 

ようやく

 

J-POPに

 

目覚めだした

 

辺りなので(笑)、

 

当然

 

グリーン・デイにも

 

ウィーザーにも

 

オアシスにも

 

出会っている

 

訳がなく、

 

この当時

 

リアルタイムで

 

この辺のバンドを

 

聴けていたら、

 

本当に

 

最高だっただろうなと

 

思うくらい、

 

94年、

 

95年は、

 

洋楽の

 

黄金時代ですねグッキラキラ

 

 

このアルバムも、

 

昨日の

 

ウィーザーの

 

1stアルバム同様、

 

私の人生の中で

 

トップレベルに

 

聴きこんだ

 

アルバムですが、

 

昨日の

 

ウィーザーの

 

1stアルバムが

 

10曲中

 

10曲、

 

全曲パーフェクトで

 

大好きなのに対して、

 

このアルバムは

 

好きな曲、

 

12曲中

 

7曲なんですよねチーンあせる(笑)

 

 

ただ、

 

その7曲が

 

めちゃくちゃ

 

素晴らしいのですけど上差しキラキラ

 

 

特に

 

この2曲はもう、

 

説明不要の

 

名曲で、

 

私の人生の中でも

 

「ベストソングTOP10」に

 

入るくらい、

 

文句なしに

 

好きな曲ですねニコキラキラ

 

 

そして、

 

改めて

 

アラン・ホワイト、

 

いいドラマーだったなと

 

思いますグッキラキラ

 

 

その後

 

サポートで

 

ザックが入って、

 

勿論ザックは

 

ザ・フーでも

 

叩いている

 

訳ですし、

 

素晴らしいドラマーに

 

違いはないのですが、

 

オアシスの

 

楽曲はやはり

 

アランの

 

ドラムの方が

 

合っていたなと

 

思いますおーっ!あせる

 

 

・・・それではまた

 

明日から

 

感情を押し殺して

 

ひたすら

 

耐えるのみの

 

苦痛な日々。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz