母の誕生日& 次回のライブがちょうど10周年です!& 最強の1~4曲目!これを巨人で言うと・・・ | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

日付変わってしまいましたが、

 

10月5日は

 

母の誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

生きていたら

 

69歳・・・かな??あせる(笑)

 

 

久々にまた

 

「あ、

 

随分長い事

 

話してないな~」

 

って気づいて、

 

なんとなく

 

おセンチな気分に

 

なりかけましたが(笑)、

 

こちらは元気に楽しく

 

やってますので、

 

どうぞご心配なくパー

 

 

というスタンスで

 

日々過ごすように

 

しておりますので、

 

さよならおセンチ君(^^)/(笑)

 

 

そう言えば、

 

次回ライブの

 

詳細をいただきました!!

 

 

2017年10月15日(日)

 

下北沢 ARTIST


open19:00 / start19:30


ticket:2,000円(1drink込)


出演順:3組中1番目(19:30~)

 

出演:原裕樹 / hole / 斉藤みつる

 

http://www.c-artist.com/

 

 

・・・私が

 

弾き語りで

 

初めてライブをしたのが

 

2007年の10月7日ですので、

 

このライブがちょうど

 

10周年のライブになるかなと

 

思いますチョキキラキラ

 

 

ですので、

 

せっかくなので、

 

10年前の初ライブで

 

1曲目に披露した、

 

言ってみれば

 

弾き語りデビューソング

 

超久しぶりに

 

やってみようと思っています滝汗(笑)

 

 

奇しくも10年前も

 

トップバッターで

 

持ち時間が30分、

 

ハコの雰囲気も

 

当時出演した

 

東高円寺kaztouに

 

少しだけ似ている

 

下北沢ARTIST

 

という事で、

 

初心に帰って

 

ガチガチに緊張しながら

 

やろうと思います滝汗(笑)

 

2007年10月7日の私。

 

モッサリしていて

 

とにかく冴えないし、

 

緊張でガチガチな上

 

表情も暗い(笑)

 

現在の私。

 

こう並べてみると、

 

だいぶ違いますね(笑)

 

 

さらに10年後まで

 

やってるのか分かりませんが、

 

やってたらまた

 

写真を並べて

 

比べてみたいですねウインク(笑)

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

これも本当に

 

耳が腐る程聴きました(笑)

 

OASIS

 

『(What's The Story) Morning Glory?』

 

 

これはもう

 

かなり完璧に近い

 

アルバムじゃないかと

 

思うんですけど、

 

曲がいいのは勿論、

 

サウンドもいいし、

 

ドラマーが

 

アラン・ホワイトに変わって

 

すごく軽やかで

 

華やかなプレイになったのも

 

見事にマッチしたと思いますグッキラキラ

 

 

1曲目の

 

「Hello」

 

から

 

「Roll With It」

 

「Wonderwall」

 

「Don't Look Back In Anger」

 

までの4曲は

 

ロックの歴史の中でも

 

最高の流れじゃないかなと、

 

巨人で言うなら

 

1番仁志

 

2番二岡

 

3番高橋由

 

4番松井

 

・・・みたいな野球(笑)

 

 

リアムがやることなくて

 

超暇そうなPV(笑)

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz