我慢の男・原之倉聡 & アメブロの不具合で・・・ | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今日、

 

人生で2番目くらいに

 

お腹を壊しまくっている

 

原ですゲッソリダウン

 

 

新宿くらいで

 

お腹が痛くなって、

 

その後も

 

おさまったり、

 

高波が来たり、

 

おさまったり、

 

さざ波だったり、

 

おさまったり、

 

伝説のビッグウェーブが来たりを

 

繰り返しながら、

 

なんとか浦和まで

 

持ちこたえまして、

 

「よし、

 

あと一息だ!!

 

イケる!!!」

 

と思った所で

 

「ブーーーーーーーーー」

 

という

 

非常停止ボタンが

 

鳴り響きまして、

 

運転見合わせになった瞬間、

 

私はもう

 

悟りの境地に達し、

 

 

真顔

 

全てを終わらせてしまおうかと、

 

一瞬覚悟を決めましたが、

 

なんだかんだで

 

スラムダンクの

 

スッポンディフェンス

 

一之倉聡ばりに

 

我慢の男である私は

 

無事、

 

家まで

 

辿り着いたのでありましたあせる

 

 

 

・・・ふふふ、

 

巨人は今日も

 

勝てる試合を

 

みすみす落とすという

 

大変お寒いゲームで

 

論ずるに値せずだったため、

 

冒頭から

 

汚い話をする羽目に

 

なりましたわっ!!ゲロー

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

アメブロの不具合で

 

なぜだか画像が

 

×になってしまうので、

 

なんか気持ちが

 

萎えてしまったので(笑)

 

中止しますダウンダウンダウン

 

 

明日には

 

復活してくれたら

 

いいんですけどね・・・滝汗

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

2017年8月8日(火)

 

阿佐ヶ谷 Next Sunday

 

OPEN 18:30 / START 19:00

 

TICKET 2,000円(drink別)

 

出演順:未定

 

出演:原裕樹 / kasumi

 

    羽白ひより / & more・・・

 

http://nextsunday.jp/