原さん、夏休みに突入!! & 永遠の中一英語だしリスニング能力もゼロなので | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今週も1週間終わりまして、

 

ビールを飲みながら

 

イイ感じの酔っ払い、

 

さらに巨人も勝ったし、

 

プロ野球ニュースを観ながら

 

飲むビールの

 

美味いこと

 

美味いこと爆  笑生ビールキラキラキラキラキラキラ

 

 

来週私が観に行く

 

阪神戦は

 

きっと裏ローテなので、

 

勝てるかどうか

 

かなり微妙なんですが(笑)、

 

最近は

 

打線が元気なので、

 

なんとか打ち勝ってくれる事を

 

期待していますグッキラキラ

 

 

・・・ところで私は

 

本日、

 

8/5の仕事をもちまして、

 

待ちに待った

 

夏休みに

 

突入いたしましたー\(^o^)/(笑)

 

 

・・・とは言っても、

 

今年は去年のように

 

大阪旅行に行ったり、

 

派手な予定は

 

ありませんが(笑)、

 

巨人戦も行くし、

 

ビアガーデンも行くし、

 

ライブもやるし、

 

友達と飲みにも行くし、

 

一人カラオケも行くし(笑)、

 

なんだかんだで

 

暇はしなくて

 

済みそうです(笑)

 

 

あ、

 

直近のライブ、

 

日付的には

 

明後日ですねあせる

 

2017年8月8日(火)

 

阿佐ヶ谷 Next Sunday

 

OPEN 18:30 / START 19:00

 

TICKET 2,000円(drink別)

 

出演順:未定

 

出演:原裕樹 / kasumi

 

    羽白ひより / & more・・・

 

http://nextsunday.jp/

 

 

・・・残念ながら

 

詳細をまだ

 

いただいていないので、

 

出番などは不明ですあせる

 

 

・・・すみません、

 

自分がもし

 

見に行く側だった場合、

 

事前に出演順とか

 

出演時間が

 

分かってないと

 

予定には

 

入れづらいかなと

 

思うので、

 

もし

 

お越しいただける方が

 

いらっしゃいましたら、

 

大変申し訳ないのですが、

 

もう少しだけ、

 

今しばらく

 

お待ちくださいませ~ショックあせる

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

ディラン熱

 

冷めやらず、

 

Bob Dylan

 

『John Wesley Harding』

 

 

・・・これはまた

 

えらく

 

フォーク、

 

カントリーに

 

回帰していますね!!ポーン

 

 

輸入盤を買ってしまい、

 

日本語訳どころか

 

歌詞も付いていないので、

 

永遠の中一英語でお馴染み、

 

リスニング能力ゼロの

 

この私には、

 

タイトルからしか

 

歌詞の内容を

 

判断できませんが(笑)、

 

曲はホントにいいですねゲラゲラキラキラ

 

 

・・・ディランの詩集とか

 

欲しいなぁアップアップアップ

 

 

く~~~~~~!!!

 

やっぱ

 

カッコいい!!!!!ラブ

 

 

次の衣装のイメージは

 

ディランか?!(笑)

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz