ステージ衣装を考える & せっかくなのでロン先生 | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

勝てる試合を

 

むざむざ落とした巨人に

 

怒り心頭の原ですムキー

 

 

まあ、

 

そんな事はさて置き、

 

私、

 

黒シャツ

 

 

グレーパンツ

 

(冬場はグレージャケットも着用)

 

という衣装で

 

ライブをするようになってから

 

約3年が

 

経つのですが(笑)、

 

 

 

元々は

 

こんなだった訳です。

 

 

 

今では信じられませんが、

 

激やせして

 

頬がこけて、

 

会う人会う人に

 

「病気?!」

 

って心配されていた頃ですね(笑)

 

 

しかも、

 

歌いながら

 

なんでちょっと

 

ニヤニヤしてるのか

 

不明なんですがゲロー(笑)

 

 

・・・まあともかく、

 

なんで急に

 

黒いシャツを着て

 

衣装っぽい感じに

 

しようと思ったのかと言うと、

 

やはりこの方の影響が

 

大きい訳です(笑)

 

 

 

・・・はい、

 

Ron Sexsmith先生アップアップアップ

 

 

正直言って、

 

やっている音楽は

 

1mmも似ていないどころか、

 

むしろ真逆くらいなんですが(笑)、

 

リスペクトの意味も込めて、

 

そして少しでも

 

ロンに近づきたいと言う

 

憧れから、

 

真似ていたんですね(笑)

 

 

あと、

 

単純に、

 

ステージに上がるのに、

 

自分みたいな

 

華の無い

 

地味な奴が

 

Tシャツにジーパンとかじゃ

 

本当に何の印象にも

 

残らないだろうし(笑)、

 

単純に

 

自分は割と

 

ガッツリ衣装を

 

キメキメのアーティストが

 

好きだったりするので、

 

そこまでキメキメにしないまでも、

 

やはり普段着じゃなくて、

 

ちゃんと、

 

この服を着ると

 

「ライブだ!!」

 

ってテンションの上がる

 

衣装にしよう、とか

 

思ったりしたわけですチョキキラキラ

 

 

ただもう、

 

同じ衣装で

 

ライブを続けて

 

3年も経ちましたので、

 

またちょっと

 

変えてみようかなと

 

思っています!!

 

 

次回のライブには

 

間に合わないと思いますが、

 

今度は

 

どんなイメージで

 

いこうかなニヒヒ(笑)

 

 

どうぞ皆さん

 

お楽しみに~\(^o^)/

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

せっかく名前が出ましたので、

 

Ron Sexsmith

 

『Carousel One』

 

 

もう本当に

 

素晴らしすぎて、

 

何回も聴いてるのに

 

飽きずにいくらでも

 

リピートして、

 

リピートして、

 

聴けば聴くほど

 

好きになりますねラブ

 

 

「どの曲がどう」

 

とか、

 

説明不要なので(笑)、

 

とりあえず

 

↓のYouTubeを

 

聴いていただければと

 

思いますグッキラキラ

 

 

・・・ロン、

 

フジロック来たんだよなぁ。

 

密かに

 

単独もやってくれるかと

 

期待したんだけどなぁ・・・

 

 

来日公演、

 

マジで待ってますアップアップアップアップアップ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz