たつみ演劇BOX in鈴成座(2/21夜) | 笑うカドには福キタル

たつみ演劇BOX in鈴成座(2/21夜)

やっぱ週末、こちらを見なけりゃ終われない!


パスタ(純くん絶賛!純弥ざちょ特製パスタ食べてみて~)に

(笑也特製)みぞれ鍋


とくれば


〆はやっぱり


ゆずシャーベット!?(あっさり爽やか上品!)


和歌山ぶらくりからすっ飛んで来たつもりっしたが

ありえないトコで事故渋滞?
高速混んでてちょい遅れて到着という。汗


ちょーど一馬くんの舞踊終わり。


辰己花ちゃんからでした♪
『?』


春に一番近い町だよ~♪


って春らしー可愛い歌。

笑うカドには福キタル



ラストショー
『花と竜』

瞳ちゃんかお

なんか普通に似合ってるし泣笑ナイス


あれ?

これ前見た時ダイヤっちも出てた気がしたけどなーあせ

笑うカドには福キタル


ざちょが幕の向こうからかっちょよく登場~アップ

笑うカドには福キタル



にゃは☆

ざちょ、この舞踊&この衣装で、なぜにこの笑顔?笑


笑うカドには福キタル

バイバーーイバンザイ

笑うカドには福キタル



お芝居
『橘屋五郎次』

橘屋五郎次・・座長

六の助(女形こさん)・・ダイヤ
ぶらりのさんちゃん・・愛

中川家娘絹世・・ルビー
中川家下男べいや・・瞳太郎
悪代官?・・宝

3/28明生座で一度見たことあるお芝居☆

http://ameblo.jp/harayou/entry-10233482922.html#cbox





悪代官さんとこから去り際の
ざっちょのセリフがまたこれ最高!かっちょいいんだ好(ハアト)


座「歌舞伎の役者じゃね~けれど!ハンチョのひとつも~」

もっちろん!!
客席待ってましたとばかり!!

「ざーーーっちょ!」 アップ

「たつみ!!!」アップ のハンチョウの大合唱!ぱちぱち


座「かけてみろい!」

かーーーーっこーーーいーーーーーーーー(ノ^^)八(^^ )ノウキャキャキャキャ



バッチリ決まってンフフ♪と満足顔で去ってくたっつみーがまた可愛きらきら


笑うカドには福キタル


トップ
瞳太郎中心
『なんで泣く』天童よしみ


笑うカドには福キタル




ダイヤ
『Harmony of December~僕の背中には羽根がある』KinKi

ダイヤ&KinKiアオキラ  は

真央&トリプルアクセルキラキラ くらい


スペシャ~ルなコンビネーション☆金h肉
勝利!の法則!

笑うカドには福キタル


なんとお優しいお顔テレ

笑うカドには福キタル

座長
『愛は炎のように』堀内孝雄

たぶん一人の寂しさは あなた以上に判るから
愛は炎のように~音符


ってこんなフリフリ衣装のざちょって初めて見たかも??

笑うカドには福キタル


後ろもなかなかにすごいよ!りぼん

笑うカドには福キタル


紫だからかな?

品よく似合ってて可愛いかた笑い


笑うカドには福キタル


んふ☆んふふふふデレ (コワイコワイ!)


笑うカドには福キタル



小龍&わかこ
『?』

おおー
初めて見たよ!小龍さんとわかちゃんの親子舞踊おんぷ

笑うカドには福キタル



わかちゃん、眉毛キリリと可愛いのお笑い


笑うカドには福キタル

これは親子って設定ではなく、2人カッポー設定なわけですね?顔


笑うカドには福キタル



わかちゃん、いっちょまえに 「行かないで~」ポーズ☆ナイス


終始、小龍さんのお顔がほんと優しかったよ好

笑うカドには福キタル



ダイヤ
『ひかり~?』星村麻衣~

すごいすごい!って歌詞のある、あの歌だったんだけどなんて歌だっけ?汗


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル




瞳太郎
『ひとり寝の子守唄~和歌山ブルース』美空ひばり~古都清乃

瞳ちゃんの後姿、好きなんだな~LOVE

笑うカドには福キタル


ちょっとちょっと!ムンク(バック白)


瞳ちゃんその目・・・、



反則ーーーーーーーーーー!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(((゜д゜;)))

笑うカドには福キタル


え?


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



微笑む?微笑んじゃう???


瞳ちゃんその微笑みは微笑みは・・・


もはや


つーーーーみーーーーーーーーーーディナーディナー

笑うカドには福キタル

はぁ~体温上がった~汗



と思ったらまたまた次も∑(゚Д゚)


座長
『粉雪』

笑うカドには福キタル


笑うカドには福キタル



相舞踊
『二度惚れ酒』


なぜかにやける2人。笑

笑うカドには福キタル


笑うカドには福キタル


ラストショー
『SAMURAI』

OH-OH-OH-OH-OH CHANGES IN MY LIFE~音符

ってちょい気だるげな曲にのって
ダイヤっち&瞳ちゃん&劇団の皆さんが幕の向こうから登場~アオキラ


笑うカドには福キタル



これがすっごい雰囲気あっていい感じの曲だったんですよーーアップ

調べてみると

松田優作「甦る金狼」のテーマて!
シブイ!

前野曜子さんて方が歌ってるらしー。

へーへーへー音符


笑うカドには福キタル


いつもとちょっと違う

クールな表情の2人にドキドキはーと

笑うカドには福キタル

んでいよいよ!

「さすらい」@小林あっきーら の曲にのせ

たつみざちょの登場ーーアップアップ


これまたシブイ!

笑うカドには福キタル


かこいい・・・しか言葉がデレ


この赤の刀もすっごかっこいいの!


笑うカドには福キタル


ダイヤっちも!☆

笑うカドには福キタル



瞳ちゃんも!☆


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル



ラストはもちろん!!

たっつみー演劇BOXお約束!?


アゲアゲ曲にのせて♪テンションも高く!auいえい

滝ツバの「SAMURAI」

キメ!アオキラ


長髪の3人サマが激しくかっこいいショー。

ちょい、いやかなり好きかもーーーステキヤン3

笑うカドには福キタル



送り出し☆


わかちゃん四つ葉


しっかりダブルピースでカメラ目線!


もう立派な役者っすピース

笑うカドには福キタル



嵐山瞳太郎くん四つ葉


うう。。

瞳ちゃんオススメ!?の24日のお芝居、めっちゃ見たかったのにーーーー泣


やっぱ仕事で行けんかた泣きおまめ

ごめんよ、瞳ちゃん~ホロリ


この鬘、めっちゃ似合いますよねん☆

笑うカドには福キタル



小泉たつみ座長四つ葉

新川さんがたっつみー呼ぶ時の「キング」の話になり。


あの2人だけがそー呼ぶと。笑

居酒屋とかで大きい声で呼ばれたらそーとー恥ずかしいらしっす。笑


まっ確かに笑


えーっとみなさーーーーん!


今度ハンチョウでぜひ!「キング」 どうでしょ??笑


ざちょ、いやー広まったら面白いですねーってまんざら嫌そじゃなかったっす。爆


っていうかそれ(ハンチョウでキング)面白いですねーーって

かなり乗り気(たかりや的勝手判断)だったっす!


笑うカドには福キタル



小泉ダイヤさん四つ葉


お話中だったけど気づいたダイヤっちが写真だけ撮らせてくれやしたあせ


お邪魔したお方々、すみません。ありがとうございやしたあごめん

笑うカドには福キタル


27日(土)千秋楽は

(ってもう今日ですし!もうすぐですし!)

お芝居
『次郎長笠』で楽しく終わろ~♪

とのことでっす☆


さあレッツ鈴成~~~バンザイおんぷ