たつみ演劇BOX in明生座(3/28昼) | 笑うカドには福キタル

たつみ演劇BOX in明生座(3/28昼)

あ~

たっつみー達、もう関西を発っちまったんですね~号泣号泣


こんなにガッツリはまってしまうなんてーーーーー

思わず豊富座の行き方調べてる自分達がコワイ!!え゛!



余韻と寂しさに浸りながら・・・うるうる



週末を思い出して幸せに浸ろ~っと好



まずは・・・・


瞳太郎君。

「てっせん子守唄」


すっごくしっとりした歌で

まあなんて色っぽい流し目でしょーーーーーキャ


オロロンバイ~


笑うカドには福キタル



ダイヤ君

「?」テンチキ、テンチキチン~って歌汗


笑うカドには福キタル



若干?笑顔!?のルビーさん。笑


笑うカドには福キタル



ミニショー、ラスト

「お祭りマンボ」

のたっつみー座長フツーのハァト(ハートどんなけ多いねん!ニヤニヤ


笑うカドには福キタル



二重あごで笑うたっつみーまた可愛ゆし!!ラブ

(しっかり○は盲目状態!?笑)


笑うカドには福キタル



お芝居は

「橘屋五郎次」


もちろん

五郎次・・座長

五郎次の嫁・・小龍


女小僧ろくのすけ・・ダイヤ

ぶらりの三太・・愛さん


絹江お嬢さん・・ルビー


またまたこのお芝居も恋川で見たことあり!ためいき


そん時の外題は「橘屋と女小僧」


役どころは・・

五郎次に純弥座長、ろくのすけに真弥さん、

そして愛サン演じる三太に純君。


まあ純君の三ちゃんに驚いたんですよ!

力入ってないのに場をしっかり笑いに持っていくというか

とにかくめーーーっちゃうまーーーい!!って完敗


なので愛さんが三公で出てきた瞬間・・・


ごめんなさい!土下座

大丈夫かな~・・・なんて思っちゃったのです。


でもそんな心配は無用!っしたバンザイ


愛さんのキャラとたぶんそーとー気合入ってたんではないだろーかというくらいの熱演で

会場の空気をしっかり掴んでてちゃーんと笑わせてもらいましたよ♥akn♥


たっつみーは相変わらずかっこよかったしハート

ちょい下ネタ多かったけど。笑

でもたっつみーが言うといやらしくないからオゲw

(超個人的主観)


ダイヤさんはかっこよく綺麗だったしキラキラ


小龍さんの気風のよさもしっかりいかされてて


見所満載のお芝居っした☆





トップショー

「桜幻想曲より 男の舞扇」


サプライズの花吹雪~桜桜


笑うカドには福キタル



そして・・・・・・




やっぱり・・・・・



今日一はコレ!!!!!

しかないでしょう!!!!!!!!!!!



ダイヤさんで


「Harmony of December~僕の背中には羽根がある」


KinKiキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバンザイバンザイバンザイバンザイ


笑うカドには福キタル


もちろんとーぜん嬌声あげる私たち↑顔顔

(若干、獣的鳴き声なってたかも゜∀゜;



笑うカドには福キタル


帰り聞いたら


やっぱりKinKiけっこう好きで

アルバム、DVD全部持ってるんだってーステキ2


いいぞいいぞ!

ダイヤさんナイス趣味!!!ハート


ヤバイ。

益々この兄弟から抜け出せん・・・・なく


笑うカドには福キタル


というわけで

私的個人的趣味で今日一トップに躍り出たダイヤさんハート




たっつみー

「二人静」


この衣装が中森明菜な雰囲気にピッタリでよかったっす薔薇


笑うカドには福キタル



笑うカドには福キタル



幕が閉まる瞬間のたっつみー。

なんか・・・・ 綺麗・・・っした。

笑うカドには福キタル


で、お次は

瞳太郎君

「さくら」

若干ボケてますが・・ひゃ~・・・

扇が綺麗だったのでさくら


笑うカドには福キタル


回して高く上げた扇をキャッチし損ねて

も一回照れって照れ笑いの瞳ちゃんに・・・やられたヤツ多数。笑


笑うカドには福キタル




ダイヤ兄さん(瞳太郎君曰く)

「たまゆら」


笑うカドには福キタル




ざちょー

「冬桜」


うーん。

こういうのさせたらたっつみーの右に出る者いないとオモーハート


笑うカドには福キタル



後から気づいたけど


傘の音符の中に小さく た つ み が。

こんなのもいいですね~上


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル





ダイヤさん女形でまたまた登場!!





と思いきや




たっつみーも後からすぐに出てきて


笑うカドには福キタル



相舞踊キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



笑うカドには福キタル



兄弟といえども舞台ではしっかり男と女男女を演じきるお2人にぱちぱち

(たとえ内心キモイねん!と思ってたとしても。笑)

ダイヤさんの切ない表情にもぱちぱち




そして実はねごろで1度見てるラストショー

「虹の舟歌」


パイレーツカリビアンなたっつみー、ダイヤさん

そしてねごろではいなかった瞳太郎君もまた背があるから似合うし!

みんなかっこいいんだこれが!上げ上げ



笑うカドには福キタル


後ろの髑髏フラッグも何気に「TATUMI」の文字が。

特注!?ドクロ



なぜかダイヤっち1人仁王立ち?のカメラ目線!?


笑うカドには福キタル


ノリノリのたっつみーこそこそこそこそ


笑うカドには福キタル


さらに踊るたっつみーこそこそこそこそこそこそこそこそハート


笑うカドには福キタル


そして最後は


キメ!!!!!!!


笑うカドには福キタル



送り出し。



ついに!



ついに!!




ついに!!!!





ゲットしました!!!鼻息鼻息




微笑む!?ルビーさん。笑


笑うカドには福キタル


以上


もう最後だし。


ってことでなんとか人の波かき分けて?ツーショ撮ってもらったりしたので

さすがにワンショットも頼む勇気はなかったっす・・・ぺこり