◆ご挨拶◆
7月
ついに始まりましたよ~

たつみ演劇BOX
新開地劇場☆夏の陣
切りもいいということで
とりあえずなんとかお引っ越しをいたしました

よろしければ
詳しくは下記のブログの『ご挨拶』を読んで頂ければm(..)m
慌ただしい移動になりましたが
『笑うカドには福キタル』
読んで下さったり
コメント下さったり
ペタ下さったり
(スミマセン最後の方全く放置で
)
そんな皆さま方のおかげを持ちまして
とても楽しく
温かい気持ちで
これにて一旦幕
本当にありがとうございました
(*^_^*)

ついに始まりましたよ~


たつみ演劇BOX

新開地劇場☆夏の陣

切りもいいということで

とりあえずなんとかお引っ越しをいたしました


よろしければ
詳しくは下記のブログの『ご挨拶』を読んで頂ければm(..)m
『笑うカドには酒キタル』
慌ただしい移動になりましたが
『笑うカドには福キタル』

読んで下さったり

コメント下さったり

ペタ下さったり

(スミマセン最後の方全く放置で
)そんな皆さま方のおかげを持ちまして
とても楽しく

温かい気持ちで

これにて一旦幕

本当にありがとうございました

(*^_^*)


