ちゃちょの #とっておきのピグ | ちゃちょのブログ

ちゃちょのブログ

実践している健康のことや近況

ブログを発表した初日に、いつも着替えていたハレの着物です。

まる1週間かけて、下準備、取材、事実確認、写真順番並べなど

ブログにかかっていました。要領悪いんだね。思い出の1着です。

都内散歩も行き尽くしたので、たまった雑用に集中します。

しばらくお休みします。また、新しい形でお会いしましょう。

 

2月5日(月)の東京の午後は、今年の初雪がどんどん積もっています。

午後8時半から夏のように雷が鳴り続けです。ゴロゴロゴロッと。

 

翌6日(火)の朝です。昨晩0.4℃、今朝1.4℃、日中4℃です。あすから10℃で晴れ。

3cmの積雪で済みました。雪が解けるまで自転車通勤は危ないです。来週17℃。

 

文鳥の新太郎君も、「外、寒そうだね」と言ってます。

新太郎君の部屋にも、特別にストーブつけてあげました。朝元気でした。